4年生へ、タイムスリップしたいです | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!

本日は新3年の石井が担当します。





もう3年になるの!?



あり得ない




ブログ担当日はだいぶ前だったのですが書かせてください!






〜お品書き〜

3/19()のメニュー

4年生へ一言






3/19()のメニュー


悠人さん作です。


これは「100m用のMAXスピードの練習がしたい!」と前日に言い作ってもらいました笑。4年生なのにまだメニューを作ってくれるんですよ。優しさの塊ですね。




内容自体はいい感じにきつい100*2MAX…




あースピード出て楽しかった〜ではなく、きついけどスピードを出さないといけねぇ!という状況に追い込まれます。




最近練習にふと現れる3年生のY.hagaBa1本目14秒を出すも、力尽きてしまい2本目は19秒でした。



ちなみに私は1本目よりも2本目が速いという失態を犯しました。

最近S1練習をBaに変えてるんですけど、飛ばし方がまだわからず、耐乳酸の練習ではいつもイーブンペースになってしまいます。

反省。






4年生へ一言


まずは卒業おめでとうございます。明日卒業式でしょうか。



やっぱ3年夏で引退してから会う機会が減ってしまったので、もっと一緒にいたかったなーが本音です。




その分最近の追いコンは楽しかったですね

(追いコンのブログは主将が書いてくれます!)







ここでは書ききれないので、石井のお気に入り写真を2枚上げて終わりにしまーす。





2022年関カレのベストショット🤩



関カレの初日は半フリしかなくて悠人さんと私のみ出場した日です。


正直この時の悠人さんはバカ速いし、怖いし、尊敬と恐怖の気持ちがあって近寄り難かったけど、何とかツーショット撮れた1枚です。


この時の半フリは生涯ベストなので、ツーショパワーだったのでしょう。

ちなみに悠人さんもこの時出した記録が生涯ベストです!




2022年の関カレが大学水泳の中で1番楽しかった試合です!






金沢全国公カウントダウンの1枚🤩





何してるかわかりますか?右ネジの法則ですよ。頭良さそうでしょ。全員機械工学科です。


真ん中の蓮太郎さんのおかげで今は単位が取れています。



改めて蓮太郎さんたちが幹部の時の水泳をもっと経験したかったなと感じます。


そんなことを言われるような3年生になります!





来年度も頑張るぞー





以上石井でしたー