明日は2月29日 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

 

 こんにちは☀️

3年MG上路です!






本日のメニューはこちら!




かいメニューです✨️




 アップの75mFr1分サイクルが

 3年やってきて 

初めて見たメニューだったので、 新鮮でした!




 乳酸と上手く向き合うために

smoothでの工夫もメニューに 

ちゃんと書かれています✍ 



まさきも大絶賛していました✨️



自分と、1,2年の選手しかいない日って

なんか不思議な気持ちになるんですよね笑 

もうそんな時期なんだあって笑




さてさて

本日のテーマは柴田杯総括ブログということで 

残念ながら延期になりましたね


 柴田杯のスケジュールに合わせて

帰ってきたので

延期になったことは非常に悲しいですが、

今年も1500m走るのは

ちょっときつかったですねー笑




 テーマがなくなっちゃったので、

 代理のお題をたっしーに無茶ぶりで聞いたら 

次のように返ってきたので 書こうと思います✏️笑 





○人生で一度は行ってみたい国 

→フランス🇫🇷

 →ニュージーランド🇳🇿のテカポ湖(国じゃない)





 ○好きな寿司のネタ 

→タコ、茶碗蒸し 

⇒これなんで埼大水泳部の定番ネタになっちゃったんですかね笑 





○猫ミームで好きなやつ❤️😍

 →「は?」のやつ笑 

⇒東工の昨日のブログ凄かった笑 

動画の作り方教えて欲しい🙏笑 






○履修登録の組み方のコツ 

→先輩から去年の時間割をもらう 

→同じ免許を取得する予定の友だちと、何の講義を取れば免許取れるか共有して確認し合う 







こんな感じで! 

ネタがあるとブログ書きやすい笑 

たっしーまじでありがとう🙏




ではちょっとだけ近況 


まず冬季公認 

他大の人にいっぱい会えて嬉しかったです 

4年生の皆さんお世話になりました! 💐



埼大の先輩方はもちろん、

他大の先輩方にも 

いっぱいお世話にしかなっていないので

卒業されるのは寂しいですが、 

これからも顔を出してくれると嬉しいです 




冬季終わりのご飯行った時に 

目の前でぴょんさんあやさんを拝めたことも

幸せでした🍀 





そして埼大の皆さんも他大の皆さんも 

合宿お疲れ様でした! 





さてさて 

もう既に始まってしまっている 

卒業研究の春休みゼミ課題✏️と 

各種試験勉強👓があって 



気持ちは春休みじゃないかもしれないので 

そろそろ終わりにしたいと思います 



ついさっきゼミの先生からお褒めの言葉を 

いただいてウキウキなので 1年後、



良い研究発表ができるといいなー

 と思って頑張ろうと思います💭 



次回は卒業生に向けてたっくさんの 

愛のあるブログを用意しようと思ってます🥰

 覚悟しといてください👊