最高の仲間と共に | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】


こんにちは


3年の平澤です!


ブログ書くの久しぶりになってしまいました🙏


単位順調に取れてるよ〜


↓↓↓↓↓↓本日のメニュー↓↓↓↓↓↓





久しぶりに平泳ぎを泳いだので疲れました


みんなは頑張ってたと思います💪


今日の練習は先輩も同期もいない後輩との練習でした



えっ次4年生!?



はやい!はやすぎる!!







今日のブログのテーマは


「今後の水泳との向き合い方について」だそうです


えっこれ俺も書くの??


えー


来年はおそらく学生生活最後の1年になりそうです


来年度も埼玉大学水泳部の一員として選手登録していただき水泳と向き合えたらと思います




いろいろな4年生を見届けてきました


4年生はそれぞれの個性溢れる1年間だと思います


学生最後であること胸に刻み、後悔のない1日1日を過ごせたらと思います✨


(ごめんめちゃ薄い文書だ)





あっ

先日、文書を書かせていただきました👏

https://www.saidai-kyoyukai.com/news/wp-content/uploads/2024/02/kyoyu94_07.pdf



結構真剣に書いたので良ければ読んでみてください!!





みんな仲間だよ✌️





以上、平澤でした~


ばいばーい👋