マネージャー2年目! | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim



初めまして!



マネージャーをしています、文学部英語英米文学科2年の加藤みちです!



最近、暑すぎてもうすでハンディファンが手放せなくなってしまっています😅みなさん水分補給もこまめにしてください!






さてさて、今年に入って1年生のマネも増えたということで、ブログを書くことになりました!





何を書こうかな〜と悩んだのですが(書いている今も悩んでいるのですが)、マネをやろうと思ったきっかけを少し書こうかなと思います





私自身、競技として水泳をやっていたわけではなく、小学生まではスイミングスクールに通い、その後はたまにスポーツセンターに行って泳いでいました





中学ではバドミントン、高校では女子バレーボール部のマネをしていたのですが、



大学生になり、



部活とかサークルどうしようかな〜、



どこかのマネージャーやろうかな〜となっていた時に、






水泳部のSNSアカウントにマネージャー募集中と書いてあったのを見つけて、見学に行きました






そしたらプールの入口を通り抜けて出た時の塩素の匂いが心地よくて、、





選手の雰囲気も良くて、、





入ろうかな、?けど競技やったことないしな、と思っていたのですが






次のブログの担当のかりんも入ろうとしている、、とのことだったので、





せっかくだし入ろう!と決めました






とこんな感じで入ったのですが、もう2年目!




学年が上がって忙しくなりましたが、みんなが頑張って泳いでいるのを見ていると私も頑張らなきゃ!!となります




マネージャー2年目、やることもたくさんですが、選手たちのためにこれからも頑張ります💪




つぎはかりん🥰

よろしくねー!