新たな目標に向かって | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは黄色い花

初めまして!

マネージャー2年の高垣かりんです!

 

水泳部に入部して早1年…はじめてブログを書かせてもらうので、まずは自己紹介から!

 

名前 高垣 かりん

学部 文学部日本文学文化学科

出身 東京都

趣味 映画鑑賞、K-POPアイドル(SEVENTEEN)の追っかけ

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

今回のブログでは何を書こうかな~と悩んでいましたが、

私と水泳の関係や現在についてすこーし書いてみようかなと思います!

 

 

 

私が水泳を始めたのは幼稚園の年中のときです。

そこから小学校卒業まで、約7年続けました!

その間には、ありがたいことに選手として練習していた期間も少しだけあったり(笑)

小学校を卒業して選手を引退した後も、出身校で水泳コーチのボランティアとして現在まで活動しています。なので改めて考えてみると、かなり長い期間水泳とともに生活を送っているな~と。

水泳部に入ったのも、水泳が好きで何かしら関わりたかったという単純な理由です(笑)

 

自分語りが長くなってしまいましたが(笑)

とにかく言いたいことは、「私は水泳が好きだ」ということです飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、6月も後半に入り気温が30度を超える日も多くなってきましたね。

最近は暑さや湿気とともに気分が落ち込むことも多くあり、悩みが絶えません…泣

ですが、目標に向かって頑張っている選手たちに日々活力をもらいながら、自分も新たな目標に向かって歩き出している最中ですうさぎ

 

(余談ですが、私はリフレッシュとして「Cheers To Youth」という曲から元気をもらっています泣くうさぎぜひ、なにか打ち込んでいるものがある方、悩みを抱えている方には聴いてもらいたいです、、、)

 

 

 

 

 

水泳部としては夏のシーズンに入り、連日試合が続いています。

わたしも暑さに負けずに頑張っていきたいですグーメラメラ

 

次は4年生!

けいすけさんよろしくお願いします!