It's never too late to do anything | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは。
3年生の作本一真です。

ついに3年生になったわけなのですが、僕が1年生の頃にいた3年生の先輩方よりガキじゃね?って思ってます。まぁ多分本当にガキなんですけどね。

5月の初めに成人式があり、懐かしの友人たちと再開したら、保育士をしている人や中学校の先生をしてる人までいました。
みんなは僕が小学生の頃に想像していた『成人』になっていてびっくりすると同時に、
私ももう少し精神年齢や考え方を大人に近づけて行かないとダメだと感じました。🥲


学年が上がる度に毎年このように感じてます。



話は少し変わりますが、
今の4年生はみんな水泳やそれ以外のところで結果を出していて尊敬しなければいけない所ばかりです。


私は4年生に比べたらまだまだ未熟なので、せめて水泳では先輩を超える結果を出したいと思います!


最近、初めて?長水路の100mバタフライに出場しました。
出場する前は泳ぎきれるのかどうかも怪しい、あまり自信が無いとか思ってましたが、結果は自分が思っていた以上に泳ぐことが出来き自分に新しい可能性を感じることができました。


泳ぎに関する新しい知識も増えてきたところなのでたくさんのことに挑戦し失敗も繰り返しながら夏に向けてどんんどん速くなっていこうと思います!


新入生も増えて盛り上がってきてるのでみんなで頑張りましょう!



次はみなみ!