Energy | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんばんは🌙*.。

3年の中茎実南です!







もう3年生ということで大学生活も半分過ぎ、授業も少なくなってきました。


約1年前のブログでは

「先輩に甘えてばかりではなく、少しは頼もしくなった姿を見せたい」

と言っていましたが、いよいよ本当に甘えていられない学年になりました🍃

しっかり上級生としての自覚を持って行動していきたいと思います💭








新チームが始まって2ヶ月、

今年は人数も大きく増えて、とても賑やかになりました!

その中でも泳ぎを教え合ったり、積極的にアドバイスをもらったりするなど、メリハリのある練習ができています。



私も色々と教えてもらい、改めて泳ぎを見直し中です✏️📖.*

得た知識や技術を全体の泳ぎに繋げるのは難しいですが、先生方や仲間からアドバイスなどもらって練習しています。

上手くいった時の感覚を忘れずに、継続してできるように頑張ります🔥



6月は試合が続いていくので、

1回1回分析してしっかり次に繋げられるようにしたいです✊🏻








最後に、


朝練に行く時にはもう太陽も出ていて、暑いなと感じる日が増えてきています。

もうすぐ夏がやって来ますね☀️🌻🐠

皆さんも熱中症など油断せず、体調には気をつけてお過ごしください。






次はれい!🍬𓂃 𓈒𓏸◌‬