要らないパターンはぶっ壊してみようぜよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

要らないパターンはぶっ壊してみようぜよ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、おはようございます。
ヘロウ、ナイスチューミーチュウ★

 
今日はサタデーですな。
今日の夜はサタデナイト・フィーバーしましょうね。
私も本日の夜は、フィーバーする予定です。友人宅で。

お互い、楽しいサタデーにしましょうね。
コツは、
「今日は楽しいんだ」
と、今すぐ決めちまうことよ。
 

どこにでかけたっていいが、
オレさまのごはんだけはたくさんたくさん
よういしてからでかけろよな。
わかったか?おんなかいぬし。わかったな?
by じんじゃくん

***
 
昨日は、
「頭に喝を入れろ!」
「ルーティンから外れてみるのさ」
「いつもと違うラーメンを選んでみよ」
(↑※「ラーメン」のくだりは言ってない、書いてない)
みたいなことを力説しました。
 
やってみた人はわかると思うけど、「ルーティンから外れる」と頭がちょびっと疲れるよね。
 
でも、意識的にそうしないと、「脳」は昨日までのことを軽々と再現し、昨日までとそう変わらない「今日」を迎えさせ、今日とあまり変わらない「明日」を作り出しますぞ。
 
「変わりたいな」とか「変化を期待するでござる!」と思う人は、「ルーティン」から外れてみようね。
 
そして、
「ルーティンから外れる」
の関連した内容なんですが、過去にこんな記事を書いてますの。

 

~頭が頭痛事件~

 

「リンク先になんか飛ばないわよ、私」

って人のために、記事をコピー&ペーストゥして貼っておきますね。

 

 

***

 

昨年の記事にて、
「古い思考パティーン(パターン)が崩壊する際に頭が頭痛になっちまう人多し」
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12318198716.html

ということを書きました。

それを読んだ方で、
「こわい・・・こわ~い、こわ~いでござる。鑑定を受けると頭が頭痛になっちまうのか・・・」
と思ったらしいですが、

一度、頭痛を味わってみるのもいいんじゃないでしょうか。笑
「新たな回路がひらいた」「今までのフタがふっ飛んだ!」ってことなんだからね。


「自分を偽って生きている人」
「本当の自分が”すごい”ことを知らない人」

ほど、頭痛がするもんだからね。

それと、
「常識に捉われている人」
ね。


あ、「頭痛がしないから、私変われないんじゃ・・・」なんて思う必要はないからね。
よくある傾向、ってだけですし、そもそも「まずは自分!」が分かっていれば、それでもうOKなんだから。


鑑定 でも、 でも、
「まずは自分!」
を、かなり刷り込んでいってます。

ここ、基礎だからね。


「まずは自分!」を徹底的に理解してもらうんですが、
最終的には、
「すべて自分次第!」
となります。笑


「さんざん、勉強させたりいろいろして、最終的に”自分次第”かよ?!」
と思ったそこのあなた。

そうよ。
「すべては他人次第!」
だったら、イヤでしょ。笑

「自分次第!」
で、すべてが変わるんだから、覚悟していきましょう!



***

 

鑑定のご感想」をいただくとき。
実はいまだに多い感想は「頭が頭痛になりました」かな。笑

「今、頭がバグってます」とかも多い。

 

いい感じだよ。

そこから変わっていくんだから。

 

 

ちょっと「頭がいい風」なこと、言ってもいい?

 

「他人と同じようになるために、厳しい自己放棄によって自身の4分の3を棄てねばならない」

と、ドイツの哲学者ショーペン・ハウアーは言ったようだよ。

※漫画「ここは今から倫理です。」から引用。

 

 

世の中に適応するために、あなたは大事な大事な自分自身を「4分の3」も棄てちゃってる可能性があるってことです。

もちろん、会社勤めの方は、ワーキングしている時間は会社のルールに従って動いてくださいね。

「アタイ、朝に弱いんで、12時に出勤します」とはならないからね。

 
問題は、
「自分の時間」にも「会社の時の自分」だったり、「社会に適応させている自分」を採用して、それが「本当の自分」だなんて思っちゃっていることよ。
 
要らない
「思考パティーン(パターン)」は、
ぶっ壊していきましょ。
 
勇気あるあなたに
愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは 

こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg