自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ。~マスモトゼミ★自分塾17期~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ。~マスモトゼミ★自分塾17期~

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


カヨーNightにヘロウ~ヘロウ!
IMG_8625.png
私はちゃっかり番長の枡本(スージー)清江。

本日は。
ちゃっかり番長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江がお届けします。
みなさん、今日もはりきって「ちゃっかり」していますか?


*********

マスモトゼミ★自分塾17期
http://luckystyle.biz/menu/c241803

の日程が決まりました。


【マスモトゼミ★自分塾17期】

・6月4日(土)

13:00~18:30
・6月19日(日)
13:00~18:00
(2DAY講座です。最終日は 講座後 懇親会を予定しています)




「自分を愛すと幸運に!」
「自分LOVEですべてがうまくいく」
「自分を好きな人は運がいい」

の基礎の基礎をすべてレクチャーいたします。


2016年は、
「本音で生きる人にチャンス&幸運が巡ってくる」
(まあ、これに関しては、2016年に始まった話じゃないがね・・・)

自分の「本当の声」&「本音」&「本質」を知って、
「想い通りの人生を生きる方法」を知りたい方、ウェルカムですよー。


************

さて、そろそろ、
「自分の想い通りの人生」を歩んでみたくなったそこのあなた。

すべては「自分次第でござる!」という本当の本当のところに気づいて行こうじゃありませんか。



マスモトゼミナール
【自分塾】
では、通常の鑑定で話しきれないこと、伝えきれないことを中心に進めます。

私が「占い師」になるきっかけだった【九星気学】

この「学問」「占術」の特徴は、「未来を知ること」ではなく「未来を自分で創れる」ことに焦点が当たっていること、でしょうかね。

そして、自分の「気質」、つまり「生まれ持った才能」を活かすことによって「幸せ」をつかむことができる。

っていうか、
「生まれ持った才能を生かすことでしか」幸せってヤツはつかめないかもしれません。


私は、ずいぶん昔から、
「遊んで暮らす方法はないか?」
「好きなことを思う存分できる世界はないか?」
「好きなことを思う存分やるんだが、お金の心配がない方法は・・・」
「っていうか、月の半分だけ仕事して、その半分は遊んで暮らす方法は・・・」
「でも、月収は100マンエーン!」
と思っていました。

多くの人が、
「そんなことあるわけない。いい加減、大人になれ!!」
と、
「『こんな大人にはなりたくないなあ』と思う人」に、たしなめられてきました(笑)


そして、時間の経過とともに、私も立派に、
「周囲の人と協調し
(周囲と協調すること自体は悪くない。ここに”我慢”が入ると途端にダメになります)
自分がなんなんだか分からない大人」
になっていったわけですけどね(笑)

それどころか、我慢することが多いもんだから、「自由に生きる人たちへの恨み」「楽しそうにしている人たちへの恨み」が強くなっていったようにも思う。本当に「(笑)」だ。

そこで、【九星気学】に出会い、「運の増やし方」そして「自分の生まれ持った才能の活かし方」を知り、人生が一変しました。


※「運の増やし方」は簡単。
ここでは、割愛。そして「自分塾」でも割愛。
やってみたいなら、どうぞ!「旅に出るだけ」でござるよ。
※【吉方取り】ってなんなんじゃい?
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-10216175372.html


*********

これだから、人生は面白い。
変わる時は「一瞬」なんだもの。

私は、
「なんだよ、月の半分遊んで暮らす方法あるじゃん」
と思いましたね。


だが、これは、
「みんながみんな同じ方法ではない」
のだよ。


私が「変なつぼ」みたいなのを渡してそれに毎日、願う、とかうさん臭いものではない。
(※だが、私自身は「うさん臭い」。こればっかりはしょうがない)
「メソッド化」できるもんじゃない。
私に「忠誠心を誓う!」みたいなものでは、当然ない。


私と「あなた」は当然だが、違うのです。
そして、あなたの思う「幸せ」と、私の思う「幸せ」も当然違う。でしょ?
「一人ひとりその方法が違う」のだよ。


ただただ、共通しているのは、
「あなたが自分自身を知る」
しかない、ということ。


巷にあふれる「成功法則」「幸せになる方法」は、あなたが取るべき「法則」「方法」ではない、ということ。
だって、一人ひとり「違う」んだもの。

「人とのつながり」が「幸せ」「成功」につながる人もいれば、
「孤高でいること」が「幸せ」「成功」につながる人も、いる。

休日に「お出かけ」することがエネルギーチャージなる人もいれば、
休日に「お休み」することがエネルギーチャージなる人も、いる。


2つしか例を出していないけど、「真逆」でしょ?
これ、「逆」を「自分の成功法則だ!」「それが幸せの在り方だ!」なんて勘違いしていたら、エライ目に遭うからね。


「自分を知らない」から起きる弊害はたくさんあります。
「自分を知らない」から、大体「がんばる」か「努力」したりして、目をそらそうとするんだな。


本当の「自分」は、
「わぁぁぁぁぁーー人気者になりてえ!!!」
「わぁぁぁぁぁーーー愛されてえ!!!!!」
「遊んで暮らしたいーーーー!!!!!」

とか、叫んでないかい?


「愛されたい」のなら、自分を愛すんだね。
「人気者」になりたいなら、「周囲の人」をよく知ることだね。
「遊んで暮らしたい」なら、それこそ、その「方向」に向かって「努力」するんだね。
(この場合の「努力」は、自分自身が「努力だと感じない」はずだからね。)


聞いてやりなよ。自分自身の「声」でしょうが。
もう、これを読んでいるあなたは「なにもできない子供」だったり「誰かに守ってもらわないとならない子供」ではないはず。

ちゃんと「実行力を持った大人」な、はず。

いつからでも「実行」できるんだからね。
なあに、失敗して心が砕けたら、私が一緒に「コーラ」を呑んでやる。

そのために【自分塾】は再受講料が無料なんだからね。


「失敗しない人生」が素晴らしいのではない。
「何度失敗しても立ち上がる力が自分にはある」と「自分自身を信じてやること」が素晴らしいのだよ。

*********

おっと。熱弁をふるってしまったね。
だって、鑑定していても思うんだよ。

みんな「自分の声」みたいの、無視しすぎ。


「あんた、その方向じゃないよ」
の一言で、人生が一変してしまった人だって、いる。

「容姿」まで変わるんだから、すごいもんです。


「自分を知るツール」というのは、最近じゃあ結構多いと思います。
が、
「一向に変わらない」のだとしたら、それはやっぱり「自分を深くは知らない」のだと思うよ。


休憩を除いても「10時間超の時間」を「自分に費やす」
【自分塾】
http://luckystyle.biz/menu/c241803


2016年は、
「本音で生きる人にチャンス&幸運が巡ってくる」ぜよ。
(まあ、これに関しては、2016年に始まった話じゃないがね・・・)

自分の「本当の声」&「本音」を知って、
「想い通りの人生を生きる方法」を知りたい方、ウェルカムですよー。


★16期から、新たなコンテンツを増やしています!
【想い通りの人生にする】とはどういうことか?
ここら辺をわかりやすく説明します。
【引き寄せの法則】等を試してみたが、どうしても上手くいかない人。
【コツ】を伝授しますよー!


************

【マスモトゼミ★自分塾17期】概要

◆日時 
・6月4日(土)
13:00~18:30
・6月19日(日)
13:00~18:00
(2DAY講座です。最終日は 講座後 懇親会を予定しています)

◆場所 小田急線 梅ヶ丘駅・世田谷代田駅から徒歩5分
(詳しくは お申し込み後にお知らせいたします。)

◆講座料金 49,800円
カード決済できます。各カード会社にて分割も可能)

◆定員 名 

◆特典 簡単に折れない「自分」を創ることをサポートする
パワーストーンブレスorストラップ付き (非売品です)
(講座最終日に プレゼントいたします!)

一度 受講すると 再受講料は 「無料」 です!
受講するメンバーが代わると また違うことに気づけます。
ぜひ 再受講も うまく活用してくださいね!


お申し込みは こちら
↓  ↓  ↓
http://luckystyle.biz/menu/c241803


******

【こんな方へ】

・自分「らしく」なんて言われたってもう…
何が「自分らしい」なんて 全然わかんない!!!

(知っているようで知らないのが「自分のこと」なんですよ!)

・自分を大好きになれば上手く行く、ってさぁ…
分かっているけど「自分大好き!」って なに???

(これが 「自分塾のキモ」です!)

・毎日 全然楽しくない(TωT)
(そりゃそうだ!!自分を「活かさない方法」を採用していたら
毎日が楽しいはずないのだよ。)


・楽しく生きたい!!
(これは わたくしの「モットー」だ!700年ほど研究しているのだよ。)

・いろんな事 試してみたけど なんか苦しい…
(多分 これは 自分に「合っていない方法」を採用しています!)

・どうしても叶えたい願望があるのだ!!!
(教えてあげるわよ!)



【講座内容】

「10時間」。そして「2DAY」と、長い時間かかりますが、今まで受講された方で、
「長く感じました・・・」
という方は、いらっしゃいません。

「座学一辺倒!」ではありません。
どちらかというと「体感型」「体験型」ですので、あっという間に時間が過ぎた、と感じる方が多いです。


*******

自分を「愛する」と あなたの人生に「すごい変化」が訪れます。
自分を「知る」ことで、人生が一変します。
どうぞ 「すごい変化」を楽しみたい方は 塾にいらしてみてください。

お待ちしておりまっする!


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




【自分塾17期】のお申し込みは、下記のバナーをクリック!
お申込みページにふっ飛んでいきますよー。
IMG_8308.JPG