頭が頭痛事件。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

頭が頭痛事件。

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。
IMG_0787.jpg
「ござーるござるよハットリくんは!
愉快な味方 忍者でござる 忍者でござる」

by 忍者ハットリくん 作詞:藤子不二雄

2010年ぐらい、のこと。
その当時、ワタシは自分のことを「○○の魔女」みたいに書いていました。

「自分で言っちゃってるよ!ヘイ!」てな感じですが。
ワタシは、そういうこと平気で言えちゃうのです。
なんでも「魔女的に解決してやるぜ!」みたいな気合があったのでしょう。


そして迎える「美魔女ブーム」
からの、「魔女ブーム」みたいなのがあったように思います。
「占い師」系は、みんな「魔女」みたいな。笑


しかし。
ヘソが少々曲がっているワタシは、流行ってくるとそれを使いたくなくなる。

自分のことを「忍者である」とでも、したかったのでしょうか。
「ござる」の連発。


そして、今でも「ござる」でござる。
かしこ。すじこ。


そんなワタシは、
ござる、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


みなみなさま、ヘロウヘロウでございます。
いつもお越しくださりありがとうございます。

さあさあまあまあ。
オザブトンを用意しておりますので、どうぞ足をのばしてくださいな。
ほらほらさあさあ。ほらほらホラー。


***

昨年の記事にて、
「古い思考パティーン(パターン)が崩壊する際に頭が頭痛になっちまう人多し」
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12318198716.html

ということを書きました。

それを読んだ方で、
「こわい・・・こわ~い、こわ~いでござる。鑑定を受けると頭が頭痛になっちまうのか・・・」
と思ったらしいですが、

一度、頭痛を味わってみるのもいいんじゃないでしょうか。笑
「新たな回路がひらいた」「今までのフタがふっ飛んだ!」ってことなんだからね。


「自分を偽って生きている人」
「本当の自分が”すごい”ことを知らない人」

ほど、頭痛がするもんだからね。

それと、
「常識に捉われている人」
ね。


あ、「頭痛がしないから、私変われないんじゃ・・・」なんて思う必要はないからね。
よくある傾向、ってだけですし、そもそも「まずは自分!」が分かっていれば、それでもうOKなんだから。


鑑定 でも、 でも、
「まずは自分!」
を、かなり刷り込んでいってます。

ここ、基礎だからね。


「まずは自分!」を徹底的に理解してもらうんですが、
最終的には、
「すべて自分次第!」
となります。笑


「さんざん、勉強させたりいろいろして、最終的に”自分次第”かよ?!」
と思ったそこのあなた。

そうよ。
「すべては他人次第!」
だったら、イヤでしょ。笑

「自分次第!」
で、すべてが変わるんだから、覚悟していきましょう!


***

チャオ!

「すべて自分次第なんだー」
と覚悟したあなたに愛を送るわ!



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




数量限定再販【10冊限定】あと3冊です。

~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
運は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html




~自分の人生輝かせるのよ~
★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★
対面鑑定・スカイプ・電話個人鑑定
4月のご予約 受付中




IMG_8310.JPG