ダメもとでGO! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ダメもとでGO!

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、おはようございます。
九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

今日は、GW最終日ってことかな。

楽しく過ごすのでやんすよ!

昨日までの記事は、

「過去に”因”を求めるべからず」

「過去とつじつまがあうような”今”をチョイスしてしまっているだけなので、何かを変えたいのなら過去のことはすっぱりと忘れちまうことだべさ」

というようなことを、書いてきました。

 

~キラキラしちゃいなYO!~

 

GW最終日。
「明日からのこと考えるとちょっと…」

というあなた。

過去を引っ張り出すのもおすすめしないが、

「未来」に対してあれこれ不安に思うのも、おすすめしませんぜ。

【宮沢りえの法則】
でも書きましたが、いかに「制限をかけず」「視野を限定させず」「柔軟であるか?」が、人生をキラキラさせる方法であります。

明日、素敵な人に出会っちゃうかもよ。通勤電車の中で。
明日の仕事帰りに、探し求めてたものに出会っちゃうかもしれないよ。

何が起きるかわからないんだから、

「面白いほう」「素敵なほう」に意識を集中させるのです。


そして、今はまだ「今」に集中するんですぜ。まだ、5月6日なんだしね。

本日を目一杯、楽しむのでござるよ。

***


「私たち人間」ってやつは、
「昨日まで必要なかったものは、今日も必要ねえべや。っつーことは明日だって必要ないべや」

「昨日まで○○だったので、今日もきっと○○になる。っつーことは明日も○○になる」

と、
昨日とほとんど変わらない「今日」を過ごし、「今日」とあまり変わらない「明日」を過ごすことになるのでやんす。

「このままでも満足だが、もうちっと楽しい毎日にしたいやね」

とか、

「今の自分を変えたいの!!」

とか、

「今日のような明日はごめんでござるぅ。」

と思うならば、
スパルタ的に「脳」に「喝!」を入れるしかないのです。

2017年にこのブログで、【31個のスパルタ開運術】というシリーズを書いていました。

「脳」に「喝!」を入れる。のであれば、これを実践していただきたい。

↓  ↓  ↓

 

これです。
コレナンデヤンス。

「ダメもと」
を精神に、モツに、骨の髄まで、しみ込ませるんです。

「断られちまった悲しみ」
「断られちまう残念な自分」
「断られちまった恥ずかしさ」
から、自分を守りたいがために、あなたは、
多くのチャンスとイエスと成功と幸運を逃してしまったのよ。

 

 

いいですか?

【人生は図々しいほどうまくいく!】
著 枡本スージー清江
販売元 AMOZON(アモゾン)

(※という本がいつか出版されます。はい。)

 

多少の図々しさと、「ダメ元精神」が大事なのです。
やってみ。けっこううまくいったりするんだから。


「断られ過ぎて胸が…胸がイタイです!」となったら、私が骨を拾ってあげます。必ず。ゼッタイ。

 

 
OK!わかったわ。図々しくなってみるわ、私。
というあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは 

こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg