美人になる方法~【宮沢りえ】の法則~リバイバル~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

美人になる方法~【宮沢りえ】の法則~リバイバル~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

朝っぱらから【宮沢りえの法則】

 

おはようございます。みなみなさま。

 九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

今日は、過去記事の引用からこのブログはスタートするわけですが、当時、記事をアップした時から「こんな記事タイトルで削除されたりしないだろうか?」と思っていました。

シカシ。
7年前も大丈夫だったようですし、今も大丈夫なので、このタイトルでいこうと思いました。

昨日「願望実現」について記事を書きましたのでね。
やはりこのあたりの記事なんかは、もう一度お読みいただけると大変わかりやすいんじゃないだろうか?と思ったわけです。↓

~美人になる方法~【宮沢りえ】の法則~

 

どう?読んでくれた?

 

「視野を広げるのです」「制限をかけるべからず」

さすれば、どんな願望も実現してしまうのです。

 

を、すごく簡単に申し上げると、
「理屈なんか関係ネーデス!」

になるわけなんです。はい。

 

***

 

まともな人ほど、そして、努力家な人ほど、
「これだけやっているのに…」

「こんなに努力しているのに…」

ってことに、なりがちなんじゃないかと思います。

その努力だったり、行動した自分のことは十分に褒めて愛でてあげてね。

 

そして、その上で、

「奇跡」や「ミラクル」を自分の人生に起こしたいのなら。
「記憶喪失」になることです。

 

「理屈が通る」ということは「過去に”因”がある」ということとイコールなんです。

そして「理屈が通っている」「過去に”因”がある」ということは、このブログにもよく書いている通り、
「昨日とあまり変わらない今日を迎えて、今日とあまり変わらない明日がやってくる。そして何にも変わらない毎日を過ごす。」
のでありますよ。

 

「なんだか、いろいろよくわからないわ…」

となってしまったら。

とりあえず、
過去と「今」はリンクしてないみたい…。
から始めましょう。 

 

「記憶喪失になってしまえ」だの「過去と今をリンクさせるべからず」とか、頭が混乱しちゃったりしているかもしれませんが。

スピリチュアルでよく登場する

「受け取れ」とか「視野を広げる」とか「制限をかけない」

とかは、かみ砕いていえばこんな感じなのだよ。

 

そして、これが。

「奇跡」だの「ミラクル」だのをあなたの人生に起こす方法であり、奥義でありますよ。

 

柔軟にね。柔軟に柔軟に考えるのよ。

こうなったら、いっそのこと

「記憶喪失になっちまおうかしら」

と思うあなたに愛を贈るわ!!

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは 

こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg