31個の【スパルタ開運術】~スパルタ13~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

31個の【スパルタ開運術】~スパルタ13~

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

グッ★モーニン!
IMG_9835.png

ごきげんよう。みなさま。
私は、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


さてさて。「運だめし」の時間だよ。
31個の★スパルタ開運術★】

スパルタよ。厳しいわよ。(嘘よ)
詳しい説明は、省くわよ。

面倒だから「省く」わけじゃないのよ。
分からなかったら「自分で考えてみる」のよ。

「善」「悪」の判断をなくしてゆくのよ。
結果に一喜一憂せぬ訓練を。

「人間万事塞翁が馬」
この言葉が分からないのなら、ググるのよ。

さあ、「運」を動かしてみよう。
何個「クリア」できるかな?

それが、あなたの「開運力」を強化しますからね。
それでは、いきますよ。


【スパルタ13】

・「ダメ元」で聞いてみる
※今日は「ダメでもともと」でゴザール。

「ダメ元」を実践しないがために、あなたは今まで数々のチャンスを逃してきました。

言葉通りです。
「ダメでもともと」なのです。
聞くだけ、聞いてみなよ。

断られたからって、少々、胸が痛いぐらいよ。笑



このワタシ。
スージー枡本・キヨエは、
「ダメ元の権化」
です。

「ダメ元精神」で、これまでに数々のチャンスをモノにしてきました。
とても「控え目なあなた」に、ワタシの「図々しさ」を分けてあげたい。

大丈夫。「ダメ元の権化」のワタシがついてるよ。
あまりにも断られ過ぎて、少々どころでなく胸が痛くなってしまったら。

コーラでも一緒に呑もう。
浴びるように吞んじまおう。

by スジコ・スジヲ




【31個のスパルタ開運術!】
・スパルタ1  →
・スパルタ2  →
・スパルタ3  →
・スパルタ4  →
・スパルタ5  →
・スパルタ6  →
・スパルタ7  →
・スパルタ8  →
・スパルタ9  →
・スパルタ10 →
・スパルタ11 →
・スパルタ12 →
・スパルタ13 →この記事











【31個の自分にかける魔法】
まとめ記事 →
(※31個の魔法がすべて詰まってます)

【あなたに捧げる31個の恋愛魔法】
まとめ記事 →
(※31個の恋愛魔法がすべて詰まってます)


Twitter始めたのよ。おほほほほほ。
https://twitter.com/SUJIKO_SUJIWO

スージ枡本@SUJIKO_SUJIWO




「枡本スージー清江」の悪口(笑)
が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」



~枡本
スージー清江より 皆様に愛を込めて~




★魔法の人生プログラム★
【魔法の人生プログラム】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12255977047.html

「本当はすごい自分」

に出会いたいあなたへ。

・5月13日(土) 13:00~17:00
・5月14日(日) 13:00~17:00
・6月17日(土) 13:00~17:00
・6月18日(日) 13:00~17:00
(全4日間のコースです)

一度きりの人生。楽しくやって輝きましょう!
「いい加減に生きる方が上手くいく」のです。

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.biz/free/mahoujinsei



数量限定再販【5冊】 あと【1冊】です。

~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知かな?」
運は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12247154921.html



★再入荷しました★魔法の香油★
「お金」「幸運」「恋愛」を強力に引き寄せる
【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!

詳しくはこちら。↓
【魔法の油 再入荷いたしました~マジカルミステリーオイル~】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12241867343.html



★魅惑のマジカルフェロモンオイル【悪女のオイル】★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html




★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
シークレットブレス
人気運を上昇させる非常に「レアな石」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG