【無限の可能性】をゲットするのよ! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【無限の可能性】をゲットするのよ!

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

このブログを開いてしまった128,776人のみなさま。
ヘロウ、ヘロウ!
IMG_0234.png
ワタシは、巷では有名な「深夜族隊長」のマスモトゥ~。
深夜族隊長、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


「深夜族隊長」とは、なにか?

いろいろな定義がありますが。
主に「深夜に活性化」するならば、「深夜族」に認定されます。

「朝に異常に弱い」
「朝早い案件があると、約一週間前からその日のことで頭がいっぱいになってしまう」
「深夜になると、気分がわくっわくになる」
「闇に紛れて生きる。ベムベラベロ!」


毎度、くだらないことを申し上げまして。すみません。
まあまあ、さあさあ。お越しくださってありがとうございます。

ゆっくりなさってください。そこら辺に座っちゃってくださいね。
ほらほらほらほら、そこら辺!その辺が暖かいのよ。ほほほほ~。


みなさま、ごきげんよう!
明日に備えて寝ちゃっているかな?


***

みなさん、忘れちゃっているかもしれませんが。笑
私は「九星気学鑑定士」で、平たく言うと「占い師」です。

で、この「九星気学」と言うジャンルの占いは、ですね。

「この先、何が起きるのか?」というのが、多くの「占い」に求められる資質だと思うんだが、「九星気学」というのは「運気の低下を避け、運気を自らの力で上昇させる事ができる」唯一の占術なのだよ。


だから、どうしても【運】について研究したり、勉強するので、
「運を良くする方法」だの、
「運を味方につけるには」だの、
「開運するために」だとか、に、詳しくなってゆき、それを「鑑定」 などでお伝えしている次第です。


「私はね、鑑定 とか とか、ゼミ とかに行く暇はないの。
でも、開運だの、運が良くなる、ってのには興味があるから、ちょっと教えてよ!」

って人に。ひとっつ!


いろいろな方法がある中でも、
「善・悪の判断をしない」
は、強力に運を良くするね。


この「善悪判断」に関しては、文章にすると結構ながくなるんですが、
まずは、「自分の身に起きたこと」の「善悪判断」をやめてみましょう。


これを表面的に捉えてしまうと、
「苦しいことが起きたの。私にとって。けれど、それを”善悪判断”とやらをせずに”ポジティブ”に捉えればいいんですね?」
と、なりやすい。

これは、ダメ。ゼッタイ。笑


上記の例でいくと、
「ポジティブに捉えればいいんですね?」
の時点で「善悪」の判断になっちまっているの、分かるかな?笑

「苦しいこと」が起きたんだよね?
それを「ポジティブ=善いこと」に捉えなおすのは苦しいよね。

だって「苦しい」んだもん。

「善悪で判断しない」とは、
「苦しいことが起きました。」を「善」とも「悪」とも、判断しない、ってことです。

ただただ、「苦しいなー」です。
どこまでいっても「苦しいな」です。「悪」ではありません。


****

そして、
「私のことを”好きだ”と言ってくれる人は『善』、私のことを”嫌いな人”は『悪』」
も、違いますな。

こうなると、
「じゃあ、私のこと”嫌いだ”って言ってくる人も『善』だと言うんですか?そして自分のこと嫌っている人まで好きになれ、と言うんですか?」
なんて解釈になる人もいるかもしれませんが、

これも、違う。

上記も、典型的な「善悪判断」です。


あなたのことを「好きだーLOVE!」と言ってくれる人は「悪」ではないはずですが、だからと言って「善」でもない。
ただただ「『好きだーLOVE!』と言ってれる人」です。

あなたのことを「嫌いだでシカシ!」と言ってくる人は「善」だと思えないだろうけど、「悪」でもない、のだよ。
ただただ「『嫌いだでシカシ!』と言ってくる人」です。

そして「善」であることを「好きになる」も、また違うんだな。
「悪」を「好きにならなくては!」も、違う。

***

頭がこんがらがってきた?笑
いいね。その調子。

そして、
「善悪判断をやめてみましょう」
を習得しようとし始めると、

「私が”善悪判断”をしないようにしていると言うのに、ある人が私のことを”善悪判断”してくるんですよ!!!(怒)」
と、なったりしますが、これこそが!

典型的な善悪判断
です。笑

「判断された!と判断する」
ってやつですね。笑


****

そして、またまた大事なのが、もちろん、
「自分」
「善い」だの「悪い」だのと判断しないことだよ。

「私、みんなに好かれていますから!」
も別に「善」ではないよ。もちろん「悪」でもないけど。

「私、みんなに嫌われているんです・・・」
まあ、こんなこと鑑定時に言われたら、
「それは本当?どうして”本当”だと判断した?」
とまず聞きますが。笑

これすらも、やはり「善」でも「悪」でもないね。
事実「そうなんだ」ってだけです。


「でもでも!!好かれたらやっぱり嬉しいし、嫌われたらその人を恨みたくなるじゃないですかーー!!」
イエス、イエス!わかるわよ。その通り。

だから、好かれたら喜べばいいし、嫌われたら嘆いたらいいじゃないの。
ただ、それすらも「善」でも「悪」でもないよ、ってことです。

「好かれたよー」って出来事が起き、「嫌われたよー」って出来事が、起きたのです。
それは「善」でも「悪」でもないの。


****

この「善悪判断をやめる」ことの恩恵は一言じゃあらわせないが、一番最初に書いたように「強力に運を良くするよ」ってことです。それだけを念頭にまずはやってみてくれるかな?!


まず、恩恵の一つとして「善悪判断」をしなくなると、
無限の可能性
を感じられるようになるのよ。

これは「善きことかな?それとも悪いことなんだろうか?」で行動していたあなたに、
「やりたいからやる!」
「やってみたいからやる!」
という無限の可能性が開かれることになる。

そして、そのやってみたいことに「充分なエネルギー」を注げるように、なるんザマスヨー。

もっいろいろな恩恵があるのだけど、それはまた今度書きますね。
まずは「無限の可能性が開かれるようになるんだ!」と言う気持ちで、「善悪判断」をしないでいてみましょうよ。


【ワタスはライブに心血、注いじゃってんのよ。】



チャオ!
明日は、サンデー。ビューティフルサンデー。

あなたも、サンデーに何かに心血注いでみようじゃありませんか!
「充分なエネルギー」を注いで、めいっぱい楽しんでくるのだよ。

そんなあなたに「愛」を送るでシカシ!





~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

~3月のスケジュール、アップしました~
★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★



IMG_8310.JPG
★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★


待望のNEWアイテム!!
【強力!運気発動機】
~あなたは輝いて突き抜けるべきなのよ~

詳細記事はこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12277397223.html


【強力!運気発動機】15,000円

あなたを「最高に輝かせる」マジカルアイテム!
眠っている「才能」「ポテンシャル」を引き出しますよ。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/197/p-r-s/



★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg