美人マインドゼミ★BBAイントロダクション 美人マインドをゲットせよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

美人マインドゼミ★BBAイントロダクション 美人マインドをゲットせよ。

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


BBAによるBBAのためのBBA。

9月3日(土) 13:30~19:00終了(予定)
~BBAイントロダクション~
【美人マインドゼミ】
を開催いたします。

「BBA」ってなに?

説明しよう!「BBA」とは「ビューティ・美人&エージェント」の略である。
IMG_8637.png
私は鑑定の際に「若い人は、いろいろすったもんだしてみたり、苦労してみたりするとよいが、40代以降は、運とお金があった方がいいね。人生を楽しみつくすぐらいの気合が必要ね。」と、常々、話しているのだ。
加えて・・・「女性は美人であるべき」とも思っている。
「美人」とは何か?それは「美人という精神性」だと私は思う。
「顔の造作」はもちろん大事。だが「顔の造作」が良いだけで、その人から一向に「魅力が感じられない人」も確かに、居るのだ。
そして、「顔の造作がそれほどでもない・・・」という人でも「魅力満載」「惹きつけられてやまない人」がいる。
そういう人は「美人の精神性」を持っているのだよ。大人の「美人」とは、オーラ、存在感、在り方、すべてを含めて「美人」であるか、どうか?であるよ。


魅力的で、美しい女性は、
・自分で自分を最大限にかまってやることができる。手をかけてやることができる。
・誰かに認められること、承認されることを生きがいにするのではなく、本当は「自分が自分自身を認めて愛してやりたいのだ」ということに気づいている。
・自分で自分の「素敵なところ」を見つけることを、放棄しない。
・よって「放棄していない」ので、他人に「嫉妬の念」をぶつけることなく前進する。


要するにね。
「美人」は、自分自身に責任をもっていて「怠けていない」のです。


**********

普段の鑑定 では、この辺のところ、話すには時間が全然、足りません。笑
女性の多くは「キレイになりたい」という願望を持っています。


あなたに「毒舌な女友達」はいますか?

私の周りには、常にいます。笑

「あんた、それ、似合うと思って着てんの?」
とか、
「あんたの今日の顔、変・・」
とか、
「あんた、太ったよね。ゼッタイ、太った」
とか、平気で言っちゃう女友達。

おかげさまで、だいぶ「自分磨き」ができたように思います。


癒しや共感ばかりが人生じゃない。
(癒しと共感がダメだ、と言っているわけではない。)
「そのままで、いいよいいよ」で、なにひとつ変わらなかったんでは?

「ありのままでOK」と「今のままでOK」は全然、違うし。
多少、「無茶」できるのが、大人でしょ?

「あの人が分かってくれないから・・」
なんて、いつまで言ってるんですか?

「大人」は、ちょっとは気合い入れて、自分自身に責任もって、怠けないでいてみましょう。


**********

ま、簡単に言うと、
「あのババアー」
だとか、
「おい、そこのオバサン」
とか言われることのないBBAになりましょう。笑

「オバサン」なのは、年齢的に間違いない、として。笑
だったら「素敵なオバサン」になりましょうよ、ってこと。

もう、早いこと「美人」になっちゃいましょう、ってことよ。
そのために「美人マインド」を徹底的に習得してもらいます。


**********

外見的な指導(例えば、メイク指導など)は入りません。
BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】
は、「美人の精神性」を中心に進行するゼミです。

ただいま「BBAコース」を考案していますが、この「BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】」にお申込みいただいて、のちに「BBAコース」をお申込みされる場合は、そのまま、今回の受講料「30,000円」をお引きさせていただきます。

今回の「BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】」は「BBAコース」のエッセンスを抽出したゼミ、となります。勘のいい方は、この【美人マインドゼミ】だけで、充分かもしれません。

※当初は「マンツーマンでいきたい」と思っていたのですが、思うところがあって、少人数制の複数人ゼミ、に、変更いたしました。それでも「受講生皆さんでピース!」みたいに公開することは、私は致しません。「こっそりやりたいのよ、私」という人、ご安心くださいね!

「私がマンツーマンにこだわる理由」
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12145141331.html


**********

ゼミの内容は、
「美人マインドセット」
です。

「マインドセット」とは何か?
簡単に言うと、
「意識のクセ」
です。

「美人マインドセット」は、
「美人意識のクセ」
です。笑

何事も「美人のクセ」でチョイスできるように、セットしていく、ということだね!

この「美人意識のクセ」が、あなたを「美人」にするのだよ。

「美人」でありたいそこの女史!
徹底的に「美」に向き合いましょう。

そして「大人って、自由で素敵!」という毎日を過ごしましょう。
「やーいやーい!!若いやつにはわからんだろ、この楽しさ」
と、見せびらかしましょう。笑

実際、
「大人とは素敵」
なのです。はい。


~BBA(ビューティ・美人&エージェント)イントロダクション~
【美人マインドゼミ】

受講条件:
35歳以上の女性に限る。

日時:
9月3日(土) 13:30~19:00

定員:
定員8名
(少人数制です。この講座は増席できませんのでお早目のご予約をお願い致します。

料金:30,000円 
(事前振込みにてお願いしております。カード決済も可能です)

特典:秘密のお土産付き
(私、占い師だからね。秘密のお土産、つけちゃうYO!)

場所:小田急線・梅ヶ丘・世田谷代田駅から徒歩7分のサロン
(ご参加の方に詳細をお伝えいたします)


お申し込みフォームは こちら↓
https://ssl.formman.com/form/pc/O4RChxMz5snSBsel/

※ご入金確認順での「先着順」となります。ご了承ください。