ストレスのない方向で。過去との決別!メソッド。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ストレスのない方向で。過去との決別!メソッド。

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

モクヨーナイツにこんばんハァー!
IMG_9694.png
私は深夜を代表する「深夜族隊長」のスージー・マスモトゥ・キヨエよ。

昨日は、一時的に「早朝総長」だったみたい。
※「早朝総長」が書いた【美人になる方法】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12265158442.html


3月中旬ぐらいだったかな。
すっかり「朝型人間」になっていたんだけど。
基本、一日あればひっくり返っちゃうよね、ワタシの場合。

昔ね、「昼夜逆転型は早死にする」って言われていたの。
「心の臓に負担がかかるのじゃよ。」みたいな感じで言われていた。

最近になって、医学的根拠はない、とされているみたいね。

まあね、どっちだっていいよ。
つまるところ、自分にとって「ストレスのない方向で」ってことよね。


というわけで、深夜に活性化!
深夜族隊長、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


みなさま、深夜にごきげんよう!
って。寝てるよね?ごめんごめん。

***

まあね、どっちだっていいよ。
つまるところ、自分にとって「ストレスのない方向で」ってことよね。

なんて、偉っそうに書いていますが、会社員時代は、とにかく夢は「早寝早起き」でした。
このブログだって、初期の頃はすっげーいっぱい書いてあるんだよ、「目標!早寝早起き!」みたいなこと。

そして、
「今じゃ、早寝早起きをしなくてもよいライフスタイルになりました」
なんて、全然思っていません。


ワタシはね、こう見えて、「管理」されるのが好きなのじゃよ。
「ルール順守」するのが、好きなの。

「これこれをこうすると、こうなりますよ」
と提示されているモノって、安心感があるよね?

昨日の記事 にもあったように、
「理屈がある」と、安心するわけですよ。

だがね、これをクセにしちゃうと、
「理屈が通ること」
以外のことが、この世界で「現実化」しない
ことになっちゃうのでゴザール。


「奇跡!」だの「ミラクル~!」だのを、自分の人生、自分の世界に登場させたいなら。
やっぱり。
「理屈が通ること」ばかりを追いかけないコトッス。

もっというなら、
「頭で理解できること」とか「納得できること」とかに限定しない、ということだよね。


***

これを「スピ本」「願望実現系の本」に書いてある感じで説明すると、
「今ここ・重要」
になるのです。

「理屈が通ること」「頭で理解できること」「納得できること」
は、すべて時間軸でいうと、
過去っす。


「過去、こうだったから」「今までの記憶だと・・」
となるわけだね。

過去に「因」を求めちゃうと、このブログにもよく書いている通り、
「昨日とあまり変わらない今日を迎えて、今日とあまり変わらない明日がやってくる」
のでありますよ。

まずは、
過去と「今」はリンクしてないみたい…。
から始めましょう。


これが腑に落ちると。モツにしみ込むと。
大きく人生やら世界やらが、変わるのでやんすよ。
あなたの人生に輝きが増すかもしれないのでやんすよ。



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~



★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★


★ロードクロサイト(女王石)アウトレット祭り★
 自分を上げる!恋愛力を上げる!
【ペルー産ロードクロサイト・アウトレット祭り!】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca38/196/p-r-s/


絶大な人気を誇る「ロードクロサイト」
希少価値が非常に高い「ロードクロサイト」
のアウトレットです。
8000円なり。ペルー産ロードクロサイトの在庫、一挙公開です。
※在庫(17個)のみで、「ペルー産ロードクロサイト」は終了です。



★再入荷しました★魔法の香油★
「お金」「幸運」「恋愛」を強力に引き寄せる
【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!

詳しくはこちら。↓
【魔法の油 再入荷いたしました~マジカルミステリーオイル~】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12241867343.html



★魅惑のマジカルフェロモンオイル【悪女のオイル】★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG