今すぐ止めるんだ!止めちまえ!! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

今すぐ止めるんだ!止めちまえ!!

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

シンヤータイムにヘロウ~ヘロウ!
IMG_8519.png
私は深夜族隊長の枡本(スージー)清江。
主に「深夜」に活躍するオタクよ。

ワタシは、
深夜族隊長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江
みなさん、コンバンハァー!!

***

日々、鑑定 を通してたくさんの人にお会いします。
とにかく!思うのが。

30代後半から50代前半ぐらいの女性。
自己批判に慣れ親しんでいるね。


もうね、自分自身を批判することに、慣れ過ぎているよ。


開運法、幸せになる方法、成功する方法、お金持ちになる方法。
様々な「法」があるけれども、これらの「方法」を学ぶことよりも、先にやることが、ある。

今すぐ、
自分自身を批判するのを止めるんだ、ベイべ!

それがもっとも「早く」、
開運する方法であり、幸せになる方法であり、成功する方法であり、お金持ちになる方法、であるのだよ。うん。


脳は「現状維持」が得意なのだよ。
だから、今日から少しずつでよい。

自分を否定することを、止めるんじゃよ。

2017年は「大変革の年」だから大丈夫。

時代の流れに合わせて「変革」しちまいましょう。



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




★魔法の人生プログラム★
【魔法の人生プログラム】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12255977047.html

「本当はすごい自分」

に出会いたいあなたへ。

・5月13日(土) 13:00~17:00
・5月14日(日) 13:00~17:00
・6月17日(土) 13:00~17:00
・6月18日(日) 13:00~17:00
(全4日間のコースです)

一度きりの人生。楽しくやって輝きましょう!
「いい加減に生きる方が上手くいく」のです。

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.biz/free/mahoujinsei



★再入荷しました★魔法の香油★
「お金」「幸運」「恋愛」を強力に引き寄せる
【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!

詳しくはこちら。↓
【魔法の油 再入荷いたしました~マジカルミステリーオイル~】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12241867343.html



★魅惑のマジカルフェロモンオイル【悪女のオイル】★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html




★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
シークレットブレス
人気運を上昇させる非常に「レアな石」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG