フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


最近、


「腰が痛い腰が痛い」

と騒いでいる私。

かなり落ち着いてきてほぼ痛みがなくなった。

が!しかし!!!

昨日、ハイキックポーズを決めていたら
(なんで?)
自分の足があまりにもあがっていないことに
気が付いた。

「もっと足を高くあげたい!」

で、何度もハイキックを繰り出しているうちに
左足のほうが若干あがりやすいことがわかり、
左足で何度もハイキックのポーズを
していたところ、左の尻と腰に激痛が…(@_@;)

なんかずっとつってる感じでめちゃめちゃ痛い…。
ただただふざけて尻と腰を痛める46歳。

ねえ 何やってんの私!


ふざけてはいけないお年頃です。

やっと腰痛がよくなったというのに…。

そしてそれを私からずっと見せられていた
パートナーから、(迷惑!)

「あなたの足が高くあがったとしても、
小さい子供にしかハイキックできないんじゃない?」

と。

たしかに…私の身長149cm…。

小さな子供にハイキックをするつもりはない。
(当たり前)
というか誰にもハイキックを決めるつもりはない。
(でしょうね)

いったい私は何のためにハイキックを
やっていたのでしょうか?

特に格闘技を習うつもりもないし…。

結果、ただただふざけてやってみただけの
ハイキックで負傷。

毎日ふざけて暮らしている私だけど、
ふざけるのは少し控えようと思う。

この痛み早く治るといいな…。

40代以上の皆さん!急にハイキックとか
しないようにしてください!
(聞いたことのない注意喚起)


さて今週の作り置きおかずはこちら!
(作り置きおかずはいつも突然に)





・豚肉とナスの味噌炒め
・煮卵
・鶏そぼろ
・茹でたとうもろこし
・ピーマン南蛮
・キュウリの甘酢漬け

計6品

代わり映えないっちゃないけど
いい感じに季節の野菜をとり入れられたのでは?
とりあえず今週も作り置きおかずを
作った自分を褒めてあげよう。


こちらからは以上です!




※真剣にふざけている私の刺繍を
そっと添えておきます









《気になるモノ》


※冨永愛さんが食べてるらしい。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


※ワンピースには必ずパンツをあわせているので

これのベージュ買おうか悩み中。

 


 ※ゆきんこさんが紹介していて気になっているサバ。

 


millyさんが紹介していて気になっているブラトップ。

 

※自律神経ととのえたくて気になっているやつ。

 



楽天ルーム細々とやってます→



※動画を観てポイントが貯まるTikToklite↓