離婚により自律神経が

乱れまくりのMillyです。


そんな私にぴったりな、インナーを

お試ししました。



心と身体のゆらぎととのう

んだって!


どういうこと??と思いつつ

触ってみた瞬間びっくりしたのが





シルクのように

滑らかでしっとりした生地!


何物??と思って調べたら

天然素材のバンブーを使用しているそう。

竹素材のタオルを使ってるけど

大好きな肌触りなの♪

抗菌機能もあるんだよ。


そしてこのインナーの最大の秘密はここ。

背中の部分なんだけどここは



ここは自律神経を整えるツボがあって、

そこの部分に


発熱糸を使っているの!


めっちゃ革新的だわ。

あと、私のお気に入りポイントは

背中の部分が空いているので後ろが

開いている服にも響かないのー。


こんな感じのトップスでも大丈夫だよー。


着圧設計でボディーシェイパーの役割も!

と言いつつそんなにキツくないのもいい。


凄くない??と姉に話したら

発熱糸だなんて夏は暑そう

と言われちゃったけど

蒸れずに快適でしたよー。

お肌に優しいダイズイソフラボンエキス
配合だからかな??

自律神経の乱れが気になる方
ボディラインが気になる方
に特にオススメのインナーのご紹介でした。


22%オフクーポン出ています!

3828円→2985円になります。

現在楽天先行予約中で7月の発送です。


イベントバナー