グーダルのセットを購入してみた!今までの韓国コスメで断トツいい件 | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョンです晴れ

ズボラ代表委員会会長のsusemiですキョロキョロ

デパートが緊急事態宣言で閉まってしまい、いつも使ってる乳液とかが買えない…!と開いてる店を探すのも面倒で、ネットで新しい韓国コスメを購入してみました~下矢印

 

グーダルのビタCダークスポットセラムプラス企画セット

けどセットって、何が入ってるか販売元の画像だけだとわかりにくいじゃないですか?(自分だけかもですが…笑)
なので以下はよくわかってないのに買った初心者のレビューです下矢印
 
 

入ってた中身は…

この4種類上矢印
箱のパッケージ裏は勿論韓国語で使い方(使う順番)もわからず、調べましたゲラゲラ

こちらの記事を参考にしました↓ 

で、ここからがやっとセットを使えます…!

 

ビタCダークスポットセラム+を親指の爪サイズぐらいつけました…!

上矢印思ったほどビタミンの匂いがキツくなく、なんとも爽やかな香りキラキラ
塗り心地も目茶苦茶良かったです…!
販売元の画像は、このセラム+さんの効能下矢印かな?
 
実感するには2週間塗らないとダメみたいですね(笑)
 
ビタCクリームを顔全体に塗りました。
手のひらに出すと…
ちゃんとビタミン?のツブが見えましたキラキラキラキラ
最初は手の甲に塗ってみたのですが、正直手の甲がピリッと痛みました。
お、やばいか?と顔に塗ると、全く問題なかったです(笑)
匂いはかなり柑橘系の香りがしましたオレンジ
調べたら、保湿効果があるみたいです…!
 
⑤最後にパックをつけて完了~下矢印

 開けると、液体が結構ゼリー状でした下矢印

白く見えるのは、パック自体に紙がついてて、裏と表が引っ付かないようになってました…!
匂いは臭すぎず、ちょうどよかったです…!
で、つけ終わってビックリびっくり
めちゃめちゃ肌がもっちり白い…!
これはこのパック、リピート決定ですね…!
(※セットには1枚しか入ってなかった)
 
 
お気づきでしょうか…。
今回のセットで1つ使ってないものがあることを…下矢印
これは何だったんだ…と他のと比べると、
ダークスポットセラム+の小さいバージョンっぽいです下矢印
これでセラム+だけ当分無くならないですね(笑)
 
 
かなり満足感あるラインだったので、トナーパッドも買おうかな…。
シカの奴はどうするんや…!
では今日もご覧下さりありがとうございましたウシシ
社畜はせっかくケアしたのに紫外線接種しながら行ってきますランニング

ラスト1日ファイテン~!
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村