函館 GCC 第 2 戦欠場・午後フリー走行参加(Wet) | Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

        スバル・インプレッサ WRX STi Ver.6 維持管理・改良・運転記録
        Records of Maintenance, Modifications and Driving
        About my SUBARU Impreza WRX STi Ver.6, 1999 (GC8G4ED)

6/16、函館ジムカーナ・チャレンジ・カップ第 2戦は雨になった。

自身は、早朝から走り回るのは体力的にきついので

本戦は欠場して、午後のフリー走行を楽しんだ。

 

 

   

     Normal Course

緑3パイロンと青9パイロン間の路面に酷いうねりがあって

これを避けるように黄8パイロン(現物は赤)周りのコースになった。

 

まずはノーマルコースから、初めての濡れ水溜り路面での走行を始めた。

 

フリー走行なので、先着順に走行する。

 

01 50.778 s 最初は黄15パイロンを左から入りそうになり、360左回りで回避して遅い。

02 43.798 s

03 44.000 s

3本走ると息切れして、少し休憩。

 

小雨が続く。

 

04 44.405 s

05 42.865 s 今日のベスト。

 

 

06 43.203 s

 

雨降りでも喉が渇いてしばし休憩。

 

07 44.097 s

08 43.940 s

 

エキスパートコースも走ってみようと休憩を兼ねて

しばしコース確認。

 

    Expart Course

 

09 61.600 s

 

雨で滑り易いので、一応、サイドターンはできたが、半クラッチが上手く繋がらず

立ち上がりにもたついている。

 

10 64.272 s やはり、サイドターン立ち上がりが下手。

 

疲れて、終了時刻前だが、本日の走行終了。

 

パイロンタッチにミスコース無く走り切ったと思っていたら・・・・・

 

エキスパートコースで青9パイロンを無視していた。反省

 

右眼の視力も少し落ちているようで、体力着けて

7月練習会だ。