★ブラジリアン決定★&懇親会も❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

$すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-ipodfile.jpg
みなさん、意外と遠慮なさるのネニコニコ

はーいパーとプレゼントに応募されたのは、お一人でしたわんプレゼント

よって、その方にお届けしま~すアップしばし、お待ちくださいネラブラブ




でもってクラッカー

おんなっぷりアップぷりっラブラブぷりドキドキWS

後の夜の街懇親会カクテルグラスの場所が決定しましたキラキラ

今日・明日にかけて、個別にorグループにお知らせしますラブレター



$すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-ipodfile.jpg


ラブラブ!mikiちゃんラブラブ!のサポートをがっつり受けてにひひ

どっかぁ~んクラッカードッカーーーンアップと行きますかにひひ

って、わたしたち女の子女の子にはフツーなんですけどっニコニコ




昨夜も二人の会話女の子女の子をジローちゃまに『ミキちゃんがネっラブラブ

って話したら、コイツらはもーニコニコみたく笑われたラブラブ