❤朝は❤LOVE❤と笑いde送り出す❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

キラキラクリスマスツリー街角のクリスマスクリスマスツリーキラキラ



今朝もジローちゃまは、名言!?迷言!?を残し、出かけてったDASH!

女の子 『カギ(車の) 持ったはてなマーク

男の子 『僕らのカギは、ひとつさっキラキラ、、、にひひ

女の子 『 にゃはははぁ~キスマークひらめいちゃったぁラブラブ!

ケタケタ音譜声をあげて笑いながら、、、にひひ

男の子 『朝からねぇ~にひひあせる

女の子 『今日も、ジローちゃま、カッコいいよグッド!



そうやって送り出す~朝の風景~クローバー





iPhoneからの投稿