女性専用の完全予約制です。
どうぞよろしくお願いします。



とにかく、いろ〜んなお話をしてます。
ヨガだけじゃなく、カラダのこと、アーユルヴェーダ、マクロビ、坐禅、LOVE、スピなことまで。


それ目当てで来られる方も(*^^*)



Cosy nook(温かい居心地の良い隅っこ)な小部屋です。
同じ時間帯で、個別のアーユルヴェーダ的なお話会もお受けします☆



セルフマッサージ的なヨガと様々なエクササイズで、緩んでもらったり。


ご希望に応じ、体幹系もヤってます。


こないだも、公民館ヨガのオバさま方に、「テレビで言わすことは、全部ココで(ヨガで)しよることやもん!」ってね。
朝イチテレビとか他の番組の名をあげてね(^_-)-☆


こないだは、「先生のおしりば、見に来ました〜ウインクって言うオバ様も、おったー(≧∇≦)


{3F0C672C-385B-4C37-B3F4-4A5989810373:01}
おうちヨガは、こんな小部屋で、まったりと♡
セルフマッサージ的なストレッチメインです☆整体のエクサみたいなのが中心です☆


月曜~土曜の10:30~12:00の枠は、ご予約受付てますので、気になってる方は、どうぞ

その他の時間帯もご相談ください。
★完全予約制★ですので、ご連絡ください。
suryayokoyoni@gmail.com


日曜は、おしゃれスタイリング(オサレコンサル)で福岡へ出かけてることが多いのですが、日曜をご希望の方もご連絡くださいね。


以下、先日アゲた記事をご参照ください_φ(・_・


ココ体験セラピストコンサルティング☆
イロイロとFacebookからコメントを頂きましたですありがと


よくFacebookで見たお友達に「ようこさんて何してる人?」って聞かれます。
数名からは「お尻の人」と言われてます(笑)



はい。お答えしましょう。
まずは、声を大にして言っておかねばならないのは、佐世保市在住です。

佐世保でヤってるのは、おうちヨガ。
随時予約受付中ですので、どうぞいらしてくださいね。
月~土の午前中10:30~
その他の時間帯もご相談ください。
完全予約制ですので、ご連絡ください。
suryayokoyoni@gmail.com



注意但し、yogaヨガしたい人にはオススメできないかも。
カタチに囚われず、しっかり伸ばしたいところを伸ばし、アプローチしたい所にアプローチしたいので、整体的エクササイズが、てんこ盛りです。


もともと、自分の体重を絞りこむため!そして、吐く程の肩コリに対処するため!に、自己流で行ってきたエクササイズがたくさんありますキラキラ

そうであるが故に、ヨガを習い出しても、、、私がヤってることと何ら変わりないやんシラー習っても意味ないやんむっもっと効かせるには、あーして。こーして。って、クラスを一旦離脱したこともあるのね。



その離脱後、ヨガの講師の養成コースを受けました。
その後は、自然治癒力学校で認定セラピストやら認定講師やらを何回か受講しつつ、マクロビフードコンシェルジェの資格も取りつつ、奥谷まゆみさんのきらくかんのからだマスターコースも2回受けました。


その前には、誕生数秘のインストラクターになろうか?と考えた程に、数秘にハマってた時代があったから、時に数秘の話とかしてる。


そういったモロモロの流れから、ここ最近のお月さまやら、アーユルヴェーダ的なお話会に繋がってます。
先日のお話会の感想記事ココ


そして、自分の中でのエクササイズの最もたるものがお尻お尻愛(ぷりケツ&くびれ作り)WSお尻はぁと
コレは、福岡・東京・名古屋・大阪・京都・美祢(山口)・周南(山口)などなどで、開催してきました

コチラは、呼んでくだされば、ホイホイ出向いて行きますんで、お気軽にお声かけくださいネ水着
suryayokoyoni@gmail.com


ようこに、いろんなエクササイズ聞いてみよう水着矢印なワークショップも開催してみよかな。


あと、コレも入ってたコメント↓(53)

私なんかが行っても良いのだろうか…

は、すごく思いました~(^^;;
ぶち、勇気が要った(^◇^;)

by聖子ちゃん だけん、山口弁www

やっぱりかーあはは。。。と思ひつつ、コレは、また後ほど書くです。


皆さん、ご意見ありがとっ水着ラブラブ


つづく。。。






 
うむ。いずれにせよ、おんなへん。
 
嫉妬なんて、【ネガティブな感情】みたくレッテルを貼られているけれども、決して、持っていけない感情でもなかったりする。
 
けどけど、“女”っていう漢字が付きまといますわね。
 
以前、自身も、そんな妬み!?からか、無言のイタ電が、2年半続いたことがある。
 
回りの皆からは、そのしつこさ・執拗さに、「ぜーったい、女やで!!!」ってね。
 
 
かつて、女っていう漢字にまつわるエトセトラetcetcetc...↓(53)
 
 
 
おんなへん。
悪いことばかりじゃなくってさ、
かの石原結實先生の本には、そんなおんなへん。の面白い話がある。
 
 
娘、結婚、嫁、妊娠、婦、姑、姥、婆
 
女の一生を表してるかのような漢字たちの話がね。
 
 
 
佐世保には、婆婆sっていうステキなマダムが運営するご飯屋さんがあるのだけど、むっさステキな婆婆sなのよ。ほんとにねっウインク
 
 
ま、
どんなカタチであれ、
女っていう生き物は、楽しいはずなのだけどね。
 
 
今朝のYahoo!ニュースで、かの大渕弁護士のブログに凄いコメントが入ってるのを知りまして、
 
むーん。と思って、こんなことをば書いてみた。
 
 

すごいコメント!

 
 
 
 

スタバの保冷バッグ♡

テーマ:

8時前にスタバ着っ=3


朝、誰かさんがゴルフ故に、一緒に早起き。


実は、その前に、暑さで目が覚めて、スタバアプリを見てたらば、見っけ♬


と、その瞬間っ、寝落ちぐぅぐぅzzz

再度、目覚め、サイズをアプリで確認し、メジャーでお弁当箱が入るか?否か?を確認して、顔を描きましたわー唇鏡




サイレンさんの保冷剤がかわゆし♡



問題はコレが、キチンと収納できるか?
入らなかったらば、意味がない。
スタバに持って行こう!としたが、さすがにやめました(笑)




この取っ手がロープになってるのにも、くすぐられラブ



無事、MUJIのお弁当収納( ̄^ ̄)ゞ



いろんな雑誌付録で、この時季、保冷バッグを見かけてたんだけど、シンプルにバッグと保冷剤だけがあれば、良かったんで。保冷ポーチとかペットボトルの保冷バッグとかは一切要らないし。


雑誌もゴミになるし(笑)


必要なモノだけ、しっかり買えて満足照れ


眠い。
眠い。
眠すぎてまともに喋れない。って言いながら、バレンシアシロップ追加のアイスコーヒー飲んでたら、顔見知りのアメリカ人のナイスガイに声かけられましたが、まともに返せなかったあせる



そんな朝活。



スタバブロガーさんのを見てたら、既にメルカリにアガってるらしいポーンポーンポーンポーンポーン



ったく、転売目的で買う!って何よえーって、毎回思うんだけどね。