❤エロ番長❤の懇親会とWS第2弾の内容★ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る


すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-ipodfile.jpg
ロマンティック~ラブラブといふ名の飲みモノ~カクテルグラス



夜の街WS後の懇親会について夜の街


詳細は、明日以降~個別にお知らせしますラブレター



懇親会のみの参加は、お尻愛の方限定でオッケーグッド!


すなわち、前回のWSに参加して頂いた方であればOK





水曜日の変態ランチ会ナイフとフォークの前に、ガチャピンmikiちゃん ガチャピン


打ち合わせしたのだけれどもふたご座 フツーに話してたのじゃが、


二人の中での常識がハンパなくアップフツーじゃない!?


のかも!?ってコトに気が付いたニコニコ





ですので、アレや恋の矢コレや恋の矢聞きたいコトがあれば耳


ご質問くださいませニコニコ





ベンベン音譜な2箇所について!!


ズバリ、ウエストと足首ひらめき電球


その2つのくびれは女性にとって、マスト!!


そこんところを、また触り愛っこしながらラブラブ





miki☆AngelColor福岡のオーラソーマとHappy Life-111030_1259~01.jpg


だんだん埋まってきてますアップ味のある方ラブラブお早めにDASH!


日々、自分のカラダを使って、人体実験ちう~サーチ


先日も四つん這いになり、ジローちゃまに手助けしてもらいパー


とあるコトをば試しておりましたヒミツ




あっ、久々にあったおのころ先生にも


『おんなっぷりラブラブがアガったアップね。』と言われましたですチョキ





おんなっぷりアップぷりっラブラブぷりドキドキ


WS第2弾クラッカー お申込受付中~ベル


11月27日(日)18:00~20:00



その後、ガチャピンmikiちゃん ガチャピンとコラボで、


ディープな夜の夜の街懇親会を行いますナイフとフォーク





場所ビル 天神1丁目レンタルスタジオ(水鏡神社近く)


福岡市中央区天神1-15-25昭和通り橋口ビル 詳細地図コチラ 


参加費¥お試しPRICE3,000円


ヨガマット・レンタル 300円 注意レンタルマット全て予約済み



夜の街懇親会についての詳細は後日アップしますアップ



定員女の子 15名 残り


用意して頂きたい物:動きやすい服装(ジャージなど)


ジーンズジーンズ不可 柔らかいお着替え


フェイスタオル・ヨガマットor厚手のバスタオル


お申込は・・・アメブロアメーバメッセージラブレター

もしくはラブレターsuryayoko@mail.goo.ne.jp
ラブレター


注意お申込の際には・・・懇親会への参加or不参加

マットレンタル希望をお知らせくださいビックリマーク


ひらめき電球今回のテーマひらめき電球



ベンベン音譜な2箇所をベンベン音譜!!



って、ワケが分かりませんわなーニコニコ来てのお楽しみラブラブ


前より、くすぐったいかも~にひひ


季節がらもみじ雪おさえときたい2箇所をベンベン音譜




!!でも、前回の復習も行いますよ~ビックリマークぷりっドキドキアップ



すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-未設定


みなさんのドキドキぷりっ尻(ケツ)アップに、


お愛できますこと音譜楽しみですラブラブ


みんなとドキドキお尻愛ドキドキになるチャンスキラキラ






さあ~アップ私も今から気合入れときますお尻ぷりっラブラブ




ありがとっ恋の矢

               ありがとぉラブラブ

                           ありがとうドキドキ


ペタありがとうございます!すうりあようこ    すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-bnr読者になる