Fielder 4/22に出ます! | サバイバルJP 公式ブログ

サバイバルJP 公式ブログ

世界中の本格的サバイバルグッズを中心に
ブッシュクラフトや一般レジャー用品
非常持ち出し袋など
すべて妥協のないラインナップ。

お久しぶりです。しゃちょーです。

これまでに公開した動画の、スキルの総集編って感じで、サバイバル動画を撮影しに、先日、ロケに行ってまいりました。


この企画、もともとは私がサバイバルJPのためだけに撮影する予定だったのですが・・・。

ちょくちょくサバイバルJPをご紹介いただいている雑誌、『Fielder』さんのオフィスにご挨拶に行ったときに、編集長に『今度行くんですよ~』なんて、ポロっと企画の内容を話したら、『それいただき!』ってことになりました。

ってことで、今回はYoutube動画だけでなく、Fielder誌面にも掲載されることになります。
発売日は4/22(金)、Youtube動画も連動してこの日に公開します。

今のうちに言っておきますが、記事も動画も長いです。
いや、記事は添削されて短くなるかもしれませんが、とにかく動画は長いっす(まだ編集中)。

なんで長いかって?それは企画内容を聞けばわかること。

でも、誌面の発売日の都合上、ネタバレはまずいので、詳しく予告できないのが狂おしいぃぃぃ~~~。
上の写真でなんとなく想像してください。

ま、とにかく、サバイバルするわけです。しかも、地味に(笑)

お楽しみに!



ペタしてね