デイトナがブッシュクラフト大特集! | サバイバルJP 公式ブログ

サバイバルJP 公式ブログ

世界中の本格的サバイバルグッズを中心に
ブッシュクラフトや一般レジャー用品
非常持ち出し袋など
すべて妥協のないラインナップ。

こんにちは、しゃちょーです。

はい、ドン!



はいドン!これ私です。

本日、4/6(水)発売のデイトナです。

表紙にあるように、ブッシュクラフトが大特集されています。

デイトナを買う場合はここから
このリンクは広告ではありませんので、うちは儲かりませんが、一応アマゾンに飛ばしておきますね。

全16ページ、そのうち私は、半分の8ページを占める活躍ぶりですよコレ。
頑張った、自分。

ちなみに、Aチェアはスズキサトルさんからの頂きもの。
そしてナイフは、大泉さんのプーッコをメインで使わせていただきました。

裏話しちゃいますとね、ここに写ってるフライパン、ムーリッカだと思うでしょう?
実は違うんですよ。
これは、Bush Craft Inc.オリジナルで制作中のサンプルなのだ!!!

さらに、火打金についても、6in1 フリントストライカーが鋼材開発段階だったときのサンプル品なのだ!!!

そしてタープも!開発中のサンプル品なのだ!!!!!!

当店マニアな人ほど、『・・・ぉお!?こりゃアレか!?』となる、実はかなりレアなモノばかり出ている記事だったりします。


ペタしてね