1年前より身長が◯◯伸びた!私より生徒さんの方が凄かった | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。



前回の投稿で
健康診断の身体測定で
身長が6ミリ伸びていたことを
お伝えしましたが

そのことを
エゴスキューの教室で
お話ししたら

もっと凄い伸び方をした
生徒さんが
いらっしゃいました。

なんと
1年で1cm以上
伸びたそうです!

そのようなお声を
聞けるのは
私もとても嬉しいです。

おそらく
教室でやったことを
ご自宅でもしっかりと
取り組まれたのだと
思います。

1センチ以上伸びれば
視点も高くなって
見える景色も
変わっていますよね。

姿勢がよくなるというのは
骨の位置がかわるということ

背も伸びれば
体型だって変わるのです。

筋トレすれば
筋肉はつくかもしれないけれど

・体のラインはどうでしょう?

・しなやかな動きはどうでしょう?

・内臓の働きはどうでしょう?

体の痛みや不調に悩むことなく
良い姿勢で体型も整えて
健康で快適に
動き続けられる体を目指すなら

「エゴスキュー」ですね!

一度試してみたいと
思った方は
遠慮なくご連絡くださいね(^^)