箪笥の奥から引っ張り出してきた30年前に購入したお品、今、蘇る? | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。

image

ロイヤルパークホテル内
中日ビル7階の
「THE 7th TERRACE」

久屋大通公園に面した
広々空間とテラス席

image

ここは押さえておきたいレストランだと
思っている人も多いのでは?

20代の頃勤めた会社の同期5人で
味わってきました^ ^

若かりし頃の楽しい記憶の中に
この時ばかりは浸れるわけで
せっかくだから
ちょっとオシャレしたくて

20代の頃に買ったスカーフを
箪笥の奥から引っ張りだして
記憶と共に
蘇らせました笑

image

image

どれも美味しそうで
散々悩んだけれど
決めて頼んだメニューは
5人同じになりました。

1人だけ違って
みんなのが羨ましくなって
しまわないように笑


image

次回は、

「石臼挽き二八そば そばしき」です。

新中日ビル内の中日文化センターで
「歪みや痛み解消体操エゴスキュー」
の教室を担当している講師が
新中日ビルの中を紹介しています。

ぜひ、フォローしてくださいね