とりとらじおって知ってる? | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 月曜日の密かな楽しみについて。
昨日に引き続き、Vtuberのお話になってしまうのですが、月曜日23時からの楽しみですよ。
どっとライブ所属のVtuberさんの配信企画に「とりとらじお」と言う番組が隔週月曜日にライブ配信される。配信されるチャンネルはパーソナリティの2名のどちらかのチャンネルになる。

今日の配信は神楽すずさんのチャンネル。

普通にこの配信を聴きながら、今回の記事を書いているんですよ。

内容はね、日によってまちまちで季節ネタが多いと思うんですが、「びっくりする程自分にはどうでも良い内容」が大半なのが良いんだよね。どちらかと言うと彼女達の他愛も無い雑談が本気で面白いと思っている。
この番組の初配信が2021年ですか・・・、かなり前なんですよね。今年の初めてくらいから地味に聴いています。

箱としてはあおぎり高校の方が推しているとは思うんですが、どっどライブの主にTr!c tracのメンバーを推している形にはなっているんですよね。


以前にもおすすめしたが、ぷわぷわぽぷらちゃんのショート動画をおすすめしてみる。


あおぎりとどっとライブのコラボは・・・。エトラさんはあおぎり以前から交流があったらしいのでね。