エトラさん誕生祭2024を楽しんだ件 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。
様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。

 7月21日はVtuberグループのあおぎり高校のエトラさんの誕生日でした。なんか久しぶりに生誕祭を見た気がする。


実は昨日まで全然知らなかったり。Xの告知で知ったんですよね。昨日は昼から色々とバタバタしていて、夜も雷とか雨とかあって夜中には疲労でダウンしていたわ。

今日は休養をとりながら時間までボケっとどんな事をするのかなぁ〜と思っていたわ。余裕を持っていたが、時間になると出てきたのがまさかの豪華なカラオケボックスと言う。(本人達からラブホとか言っていたのは苦笑い)


最近はコンセプトとか色々と運営さんとライバーで考えている様で、エトラさんの要望出したらなぜかラブホみたいな豪華カラオケボックスになった見たいですね。


いや〜、それにしてもエトラさん可愛いですよね。

新衣装も全体的な色味とか衣装のまとまりが凄く素敵なんですよね。後ろ姿も割と好きっと言うか髪の毛が長いのがまたね。

ゲストは同じくあおぎり高校のメンバーからお二人が登場しました。

あおぎり高校のメンバーの石狩あかりさん。

なぜこんな体勢で歌を歌っているのかは前半のダンスに全振りしすぎて疲労ダウンしたから。


同じくメンバーの新人のぷわぷわぽぷらさん。

動画勢の割に意外と歌、上手なんですよね。


最近のあおぎり高校の生誕祭や周年記念、新衣装のお披露目はライブ感があったが、今回のエトラさんのは、本当にお誕生日会の様な雰囲気の終始緩やかな感じでしたね。


そもそもこの3人だけって言うのもあまり無いっと言うか、そもそもぽぷらちゃんがまだ今年加入したばかりの新人ですからね。


誕生日ケーキを食べながら、雑談とかするってあまり見た事なかったかも。


それにしてもエトラさんの誕生日を決めた日もリスナーとのノリでって言う程のかなり適当だったんですね。その分、あおぎり高校としてはそこまで被る感じでなかったから、奇跡なのか?あおぎりのメンバーが増えて毎月誰かしらが誕生日とか周年記念とかしているんだよね。それはそれで楽しいからね。


来月もあおぎり高校のメンバーが周年や誕生日があるので、その辺はまた当日だったり後日に。