ウマ、チャンミ惨敗と新シナリオ追加 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 自分は育成が下手だったと言う事なのかもしれない。

とりあえず、本日から新シナリオ『収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭』が追加されました。

まあ、この辺の話はオイオイではあるが。


チャンミの結果は惨敗でしたね。

グレードAはいつも通りに難なく行けたが、思った以上に上の人々が強いと感じた結果だったんですよね。


結局、まともに勝利する事ができず3勝ができずに決勝ラウンドグループBへ:


最終的に2位で終わる。

そういえば、以前のチャンミクラシックも思った以上に手ごたえが無くって、全然駄目だったんだよね。やっぱり育成があんまり出来が良くなかったからね。まあ、しょうがないですね。UAFシナリオは楽しかったし、良かったよ。


25日のぱかライブTVの話をすれば、新シナリオ登場と言う事でサプライズは多かったですよね。今回の新シナリオが「短距離&マイル」特化型のシナリオと言う事で、予想通りですね。次回と次次回の新シナリオも前々の記事で話をした通りでしょね。


何よりのサプライズはドリームジャーニーの登場と実装ですね。実質1日と言う最短記録での実装ですからね。オルフェーブルの姉(現実では兄)と言う設定ですからね。サプライズ度合いのデカさを言えば「ステイゴールド」なんじゃ?って思ったが蓋を開けたら産駒の方だった。次回の10月でに新シナリオはサプライズが無い限りオルフェだろうね。


新登場に短距離組が多数追加は嬉しいですよね。

デュランダル、そういえば宝塚記念を勝ったブローザホーンの母の父でしたね。そもそもエピファネイア産駒ですからね、古馬で活躍する産駒が出てくると完全に時代だね。


新シナリオ追加でサポカの無料10連が開催中。とりあえず、初日は絶好調のSR1枚のみですからね。次回は無料10連終わりくらいに。

パワーニシノが話題ですなぁ〜。