それ面白いの? | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 なんかさ、最近と言うよりも

前々からさ思う事ではあったんだけど

インターネットと言う高度な情報ツールに

流れるニュースがさ

テレビ番組の内容って言う、

テレビ離れが言われているのに

誰が興味があんの?


更に言うと

芸人とYouTuberのネタ。

それ、どこが面白いの?って感じ。

あんまりにも目に付くのは

そういう情報を見ているからだと思われる

かもしれないが

そもそも興味ないからそういった類の

記事は見ないが

あんまりにも多いのがね。


最終的にそういう記事を目にして思うのは

芸能人やYouTuberって金持ってんじゃん。

って思うんだよね。

貧乏だ金が無いみたいな感じでいるけど

やっぱり一般人よりも金周りは良いんだね。


金の話と言えば

パパ活がどうとか、月収数百万とかさ

誰がどんな事して稼いでいるかは

別に気にしないけどさ

根本的に月収とか言っているなら

税金はちゃんと収めているのかい?

後から支払いは来るとh思わんよなぁ。


なんか卑屈になっているかも。

もっとポジティブに生きるとしたんだが

たまにはそうなるよ・・・。

元気だそうとは思うけどさ・・・。

楽しい事が無いかなぁ〜。