ウマ、そして天井へ・・・ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 ウマ娘の話です。既にタイトルでネタバレ済みですが、まあそうですね。


3度目のポッケがタイトル画像。今回が最後かと。


もう初めから準備万端、やる気十分の状況ですからね。もはや勝ち確の状況でもあるんですが、できるだけ石は残したい気持ちもある。

前回の記事で使ったのと同じ画像です。まあ、ネタバレ済みなので、3万個の消費は確定しているんですよ。


いや〜、やっぱりガチャ回して良かった〜。



つまり、なんやかんやでポッケは天井では無くその前に出てきたんですわ。

はい、190連目にさ。


馬鹿野郎、これなら天井まで行かないと駄目じゃん。っと言う事で天井まで回して終わりですよ。

ちなみに、天井でピックアップされているウマ娘をゲットしながら天井交換した場合、ピース90個と女神像20個が貰えるのね。この時点で才能開花で星4へ行けるのね。


以下、時間が無いので新規加入のウマ娘ちゃん。

キョンシーデジたんは、デイリーレジェンドで出走を保留になっていたを出走させた。シュヴァルグランとヴィブロスの姉妹は嬉しいかも。長姉ヴィルシーナの出走が待たれるんだよね。多分、姉に関して首をめちゃくちゃ長くして待っているトレーナーが多いはず。ノーマルスイープがいないので、花嫁スイープは地味に嬉しいかも。


新規加入と同等くらいの被り星3はいたんだよね。地味に感じた、星3確率1.5倍の凄さを。思った以上に出る印象。サポカでやられたら・・・。


時間が無いが早急にポッケの育成を。

次回はチャンミの結果と新シナリオ情報かな。それにしても今回は、予想以上に出来が悪いんですよ、育成の結果が。元々グループA決勝までの男だからな、自分は。今回はそこに到達できないかも。


最後にリアル競馬の話題。

さきたま杯(Jpn1)が開催されてレモンポップが圧巻の走りで優勝した。そのさきたま杯ですが、今年からJpn1に昇格したんですよね。上半期ダート短距離の王決定戦だそうだ。