千代浦蝶美生誕祭2024年の感想 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 本当に楽しみにしていました。

2024年2月5日の千代浦蝶美さんの生誕祭、3Dライブ配信を。

一時はどうなるのかと思われた時期もありましましたが、特に問題が無く開催して終われた事と大成功だった事が本当に良かった。

ちよちゃんは3Dライブの度にテーマを設けているらしく、今回のライブは『ギャップ』だそうです。

最初に『Emotion』は機動戦士ガンダムSeedデスティニーのミーアキャンベルの曲ですね。ガンダムの曲は沢山歌っている記憶があるが、この曲を歌っている印象は確かに全くなかったかも。

第2衣装の黒ちよでの『Storm』からの第3衣装の月光ちよの『翼をください』の流れは良かった。

やっぱりこの衣装、特に羽のあるのが可愛くって大好きだわ。そして第1部ラストの『創聖のアクエリオン』。個人的に君の神話かと思っていたんだが、それもギャップだったのか?


第2部のあおぎり高校の1人目のゲストは「山黒音玄」ちゃんだった。

なんとなく予想はできていたよね。確かにねくろちは歌枠をやっているイメージはなかったけど、ここ最近歌枠が何度かあったよね。声のイメージよりも大人っぽい歌声なんだよね。

歌の後のねくろちの緊張していたと思う体の揺れがね。


そしてゲスト2人目は「大代真白」パイセンでしたね。

パイセンを差し置いてちよちゃんが選ぶ人はいないよね。パイセンの1ヶ月休養明け後に上がった「すずめ」歌ってみたの動画があったが、ちよちゃんがピアノを使っての歌は凄いね。ここまでやるとは思わず。


ラストソング。


アンコール後のラストソングは3人での「サインはB」でしたね。

歌もダンスも完璧な出来でした。

本当に本当にありがとうございます。

自分は3Dライブが好きだと思ったよ。


関東圏は大雪になり、混乱していた日だった。それでも熱く盛り上がるライブが行った事が良かったねと言いたい。本当に色々とこの2024年の2月5日は記憶に残る日になりました。


また来年も見に行く、絶対に。

それまでは、それまでは推し続ける・・・。

多分大丈夫だとは思う。