そういう闇だ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 今回の内容に関しての一部分の言い回しは私自身としては不本意な感じだったり。

某コスプレイヤーと有名漫画家とのでき婚かと噂される件について。
そもそもその某コスプレ女の事は今の今まで一切知らん人物。誰やねん?ってレベル。そのスジじゃあ有名らしいけど、ぶっちゃけコスプレの中身には私自身が興味が無いからね。有名漫画家の方は子供の頃から有名ですよね。アニメやゲームを知る人ならば作品やキャラクターを聞けばまあ知らん人はいないだろうね。

まあ、率直な感想をいえば「有名漫画家になれば有名レイヤーに中出しセックスが出来るんだね〜」と思ったね。でき婚報告できる位だから、コスプレ女の方もノリノリでやらせたと思えば、大正義と言うかまさに自業自得だな。この上無く幸福を祝いたく無い話題だがな。
ただ、そもそもこの話は胡散臭感じになっているよね。コスプレ女は「あーだこーだ」と言っているらしい割には漫画家は黙りを決め込んでいるらしいじゃない。女に関しては知らんかったが事務所所属なんだね。それで、こんな勝手できるってある意味すげえと思うんだけど。

噂話でその漫画家がキャラクターデザインしたゲームのヒロイン(?)キャラクター役にそのコスプレ女がCVを担当したとか。それが何を意味するかは詳しく言わないが、「あゝそういう事ね」感じに思うしか無いし、そうとしか思えないわな。
なんというか「ザ・ゲイノーカイの闇」って感じの臭いがさらに胡散臭さが増す出来事。過去が「ある」話に今では「無い」とは言い切れない、いわゆる声のお仕事の『枕営業』の事。別に本業の方を偏見で見る気は無いが、この話題でそういう見方も出来てしまうイメージ感、あくまで私自身の個人の見解ですがね。

土曜のNキャスで丁度話題が出ていた所を見たが、コスプレイヤーの間じゃあ有名漫画家との結婚を狙っているとか?子供出来りゃあやっぱり大正義か?ゲイノーカイの闇と言うよりもアキバに住み着く女の闇って感じにも見える。そういえば、ねぎまの作者の嫁はレイヤーだったけか?レイヤーの調教仕上げたんだけか?まあ、どうでもいいや。

後にも先にもこの話題については今後一切する気は無いがね。