”素敵な出会い” | 千里中央 Sur La Table シューラーターブル お料理教室&カフェ

こんにちはSur La Tableです

 

 

先日 鹿児島から素敵な先生が会いにきてくださいましたドキドキ

atelierA(アトリエ エー) の AKIさんニコニコ

素敵な作品をつくられる先生なんですよー!!

色合いが私の好みなんです~。

 

FullSizeRender.jpg

AKIさんが 韓国でアンフラワー習いに行かれた時の ハプニング話(体調崩して死にそうになったけど数日の韓国の学びプログラムをやりとおした!)

など すごく 感情豊かに 笑顔で 話してくださって

かわいい先生でした。

笑顔のかわいい、才能豊かなAKI先生です。

いつか、一緒に 韓国に学びにいきたいですね~~~!!

なんて 話も盛り上がり、あっという間の時間でした。

 

FullSizeRender.jpg

 

そうそう、AKIさんは ハウステンボスから依頼されて

アイシングクッキーを担当されるほどの腕の持ち主なんですよ

AKIさんの 作品に対する思い入れと レッスンに対する心構えが素晴らしく、

毎月1回か2回は関西にシュガーのお勉強にこられてるんですって!!!!

すごいなぁ~~~~。凄腕の人も学びはとめず、磨き続けるんですよね。

頭が下がる思いでした。

FullSizeRender.jpg

春にはシューラターブルの生徒様、ブログを見てくださっている皆様に

AKI先生の技術をお伝えできるようなイベント考えていきますね。

鹿児島に行かずとも学べる 

人気先生のレッスンをシューラターブルで❤