6月21日 黒い物体がやってきた | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨晩寝ようと思って、あっちこっちの窓を閉め始めたら・・・

同居人の叫び声が!?

 

急いで玄関に行ってみたら・・・

大きな真っ黒な蛾みたいなのが家の中を飛び回ってるですよ(>_<)

 

・・・で、電撃ラケットと殺虫剤持ち出して反撃しようとしたんだけど・・・

この黒い物体、和室に逃げ込みやがったんですよ。

しばらく探したんだけど見つかりません。

仕方ないので部屋を閉じめにして、翌朝捜索することにしちゃいました。

 

 

翌朝です。

いましたよ!

エアコンの陰に・・・

 

アタマ隠して尻隠さず!

よくみると、なんだかカエルの足みたいのが見えるんですよ??

 

突っついてみたら、下に落ちやがったんですよ。

 

ありゃりゃりゃりゃ・・・

これってコウモリだな(>_<)

 

気持ち悪いので、倉庫からタモ網持ち出して捕獲しましたよ。

 

近くでみると悪魔の顔だな(-_-)

 

庭に投げて放ったらかしにしたら、しばらく地面で死んだふりしてましたよ。

その後、どっかに飛んで行きましたとさ。

 

お・し・ま・い

 

おまけ

先ほど、通院してるところに雨降ってるんで車で行ったんだけどね。

駐車場になにやら張り紙が・・・

 

コインパーキングの管理も大変ね・・・

 

ゲートのポールを支える支柱がポッキリと・・・

 

折れたポールが立てかけてありましたよ。

これって、例のあれだね・・・

ブレーキとアクセルの踏み間違い。

 

発進するときアクセル吹かすクセのある人、高齢者になったら危険度増すかもなぁ・・・

いまから、急発進しないようにクリープ発進心掛けなくっちゃね。

 

本日は、これにて・・・

 

お・し・ま・い