6月23日 宝塚記念 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は雨がたくさん降ってます。

釣りには不向きだね。

 

一日中、家に籠もってるのって健康に悪いわなぁ・・・

グリーンチャンネル見ながら、電話で動物園で遊ぶのもなんだかなぁ・・・

 

・・・と言うことで、午後2時過ぎに傘差して歩いて中山動物園に出勤してきました。

 

同じ事考える人が多いようで、なんだか混雑していましたよ。

 

本日のメインレースは京都のG1宝塚記念です。

今年の前半戦最後のG1レースです。

 

自宅で見るよりは、勝負してる感があるんだよね(^^;)

 

パドック映像見て気合いが乗っていて雰囲気がとても良かった3番(赤い帽子)から買ってみました。

 

いよいよスタートが切られました!

オイラの買った3番は、なかなか良いスタート切ってくれました(^_^)

早とちりのオイラは、もう当たった気分になっちゃいましたよ。

バカはすぐに調子にのるんだよね(^^;)

 

ゴール前になって、3番は12番に差されて2番手に・・・

2着に粘ればOKって思った瞬間、後ろから9番がやってきて、

オイラの買った3番は3着になっちゃいましたよ(>_<)

 

↓単勝・馬連は不良債権だな(>_<)

結果

12→9→3

ワイド3-12  1330円

ワイド3-9   2360円

複勝3番  350円

保険が効いて損はしなかったけどイマイチの結果になっちゃいましたよ。

 

3番が2着に粘っていてくれたら、馬連は35.9倍あったのにね。

3番から3連複を買ってれば、16020円取れてたのにね、残念(-_-)

 

 

京都の最終レースです。

馬連は配当に不満が残るので、宝塚記念の反省を教訓に3連複で勝負してみました。

結果

1(3番人気)→4(1番人気)→9(15番人気!)

 

3連複 28120円ゲットです(^_^)v

思いの外、高配当だったなぁ。

 

宝塚記念は儲からなかったけど・・・

なんとか前半戦は終了しましたよ。

 

お・し・ま・い