5月26日 NSCF杯 千葉予選in保田海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

10月27日に行なわれるNSCF杯決勝戦出場を掛けた千葉予選に行ってきました。

今年最初の予選大会なんで、取りあえず顔合わせと言うこともあって駐車場は満杯です。

 

左から前千葉協会長の熊谷さん、真ん中が廣田千葉協会長、右は日本サーフキャスティング連盟金子会長です。

開会挨拶~ルール説明のち開始になりました。

競技時間6時~10時帰着。

 

穏やかな天気で爽やかな釣り日和です。

朝一のモーニングサービスでそれぞれ型を見たのちは、

波口を狙う人ありフル遠投する人ありと熱戦を繰り広げましたが、

後半遠投に切りかえた人が上位を占めた結果になったようです。

 

優勝は竹下選手で400g超えだったような・・・

 

惜しくも2位は鬼沢選手390g台だったかな?

 

微差3位は、マスターズのカンちゃんでした(^^)

 

4位の石○さん。

 

5位はonioniさん。

 

以下上位の方々です。

 

上位3人です。

沖にはたくさんキスがいるんだね(^^;)

 

今後の保田で行なわれる大会の参考になるかと思ったけど・・・

あんなに遠投するんじゃ無理かもなぁ(>_<)

 

お・し・ま・い