5月26日 ダービー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

大会の始まる前、クラブ員のチェリーから今日のダービー予想を聞かれたので・・・

調教タイムの良い8番・9番・12番がお勧めだけど・・・

1番人気の15番も切りきれないね。

・・・って話したんですよ。

 

オイラの前売りで買った馬券です。

いつもの通り、勝負馬券は馬連・ワイド。

今日はダービーなんで、珍しく3連単を遊びで少々。

↑結果的に、大外れ(>_<)

 

 

大会が早めに終わって、帰りも渋滞無く早めに帰宅できたんですよ(^^)

まだまだ時間的に余裕が出来たんで、前売り買ってあるのに動物園に出勤しちゃいました。

 

南門をくぐったら、JRAが配ってるレーシングプログラムだけど・・・

ラッキーにもまだ残ってるんですよ。

 

表紙がディープインパクトで5番のゼッケンです。

 

中にも5番の写真が・・・

これは、神のお告げか???

それとも胴元JRAのお勧め馬券か?

 

・・・で、改めて調教タイムを見ると、5番って早い時計出してるんですよ。

 

ということで、

1番人気の15番が3着までに絶対に来てくれることを信じて・・・

15番から8・9・12に5番を加えて、

なおかつ5番から8・9・12・15へ買っちゃいました。

 

保険に3連複です。

年に一度のお祭りのダービーなんで、点数が多いのは気にしない気にしない(^^;)

 

結果

まさかの5番が本当に1着でビックリ!

5→15→13 と入って

馬連6860円

ワイド1380円

3連複21250円

 

本日の払い戻しは

前売り予想を覆して、買いに行って大成功だな(^_^)v

 

お・し・ま・い