3月18日 日本サーフキャスティング連盟 理事会・総会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、ここで総会が行なわれました。

 

今年度の活動方針が決定されました。

取りあえず、予選大会の日程だけを記しておきます。

 

5月26日 新潟予選 村松浜

5月26日 千葉予選 保田海岸

6月30日 福島予選 いわき勿来海岸

7月7日 東京予選 保田海岸

7月7日 山形予選 秋田桂浜

7月21日 神奈川予選 大磯海岸

7月21日 北陸予選 片山津海岸

8月25日 茨城予選 日川浜

8月25日 東海予選 浜岡海岸

9月15日 宮城予選 秋田桂浜

 

10月26・27日 NSCF杯投げ釣り選手権決勝大会

 

万が一、日程変更があるかもしれませんので、

後日発表される、日本サーフキャスティング連盟の公式ブログにて確認お願いいたします。

 

 

おまけ

釣りの集まりがある時って、何故か前売り買ってもあんまり良い思いした記憶が無いんだけど・・・

ギャンブル依存症のオイラは、メゲズにまたまた買って来ちゃいましたよ(^^;)

 

本日は、皐月賞の前哨戦のスプリングステークスです。

 

前売りじゃパドックチェック出来ないので、調教欄が頼みの綱なんですよ。

良さげなのは、ブルーのラインの馬です。

なかでも、7番アレグロブリアンテの調教タイムが良いのでとっても気になるんですよ。

しかも全く無印で人気無いんですよ。


 

結果

4→7→2

上手いこと逃げて7番が2着に逃げ粘りました(^_^)v

馬連 4-7  4920円   ワイド 1630円 

 

本日の払い戻し

前日の負けしっかり取り戻しましたよ(*^_^*)

 

動物園ばっか行ってないで、海に行けよ!って声が聞こえてきそうだけど・・・

行こうと思うと海が荒れてるんだよなぁ(>_<)

天気が良くなったら活動開始しま~す(^^;)

 

お・し・ま・い