1月8日 NSCF初釣り大会in大磯 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

日本サーフキャスティング連盟主催の初釣り大会に参加してきました。

 

新年の顔合わせ的な気持ちなんで、釣果は期待してないんだよね(言い訳だな)

 

本部でワッペン売ってました。

デザインは、あの黒川紀章なんだよね(^^)

 

海は穏やかで風も無くてサーファー居ないし釣りやすかったんだけどね・・・

オイラ、最後まで頑張ったんだけど、とうとう丸ボーズになっちゃいましたよ(-_-)

 

大会結果です。

型見たのは12名。

こんなに釣れないのに、しっかり釣った達人3名で~す(^_^)v

優勝 徳永尚志選手 150g

2位 石田正朋選手 102g

3位 伊藤貴之選手  93g

 

記念撮影です。

 

釣れなかった人の楽しみは抽選だな。

美味そうなお米が並んでます(^^;)

 

なんと、同居人が引きの強さを見せてお米ゲットです(^_^)v

 

なんだか高級そうだな(^^)

 

オイラは、参加賞の入浴剤もらって帰えることになりましたよ。

 

帰路、海老名SAで昼食です。

最近、マイブームになってるパンケーキのLONCAFEです。

注文はコレです。

 

こだわりタマゴ使ってるので、ち~と高級路線だな。

 

それから・・・

釣れなかったので、気分転換に贅沢しちゃいます。

チョコレートシナモンのパンケーキ+アイスクリーム&生クリームも頼んじゃいました(*^_^*)

値段どおりの旨さです。

原宿価格だけど、病みつきになる美味しさです。

やめられないとまらない悪魔のスイーツだな・・・

デブまっしぐらになっても気にしない人にお勧めだな(^^;)

 

次回は、絶対にボーズ回避したいなぁ・・・

 

お・し・ま・い