11月13日灰干し争奪戦2022  | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

灰干しって、火山灰の中にサカナを漬け込んで作る特殊な製法なんだよね。

手間暇掛けて作るんでスゲェ高級品なんですよ。

 

一度食べたら、この美味しさが忘れられなくて・・・

また食べたくなっちゃうんですよ(^^)

 

今回も勝浦の松田商店様の賞品提供です(感謝!)

 

幹事はチームキスラボのそーとー閣下です。

朝礼開始ですが、空模様がなんとなく怪しい雰囲気なんです(^^;)

 

天気が微妙なので一般釣り人は少なくて、釣れてるところは微妙に混雑してました。

 

ピンギス主体の数釣りの戦いですが、南西風が強くなってきて海がだんだん荒れてきました。

 

11時帰着です。

ピンばっかと思ったら、こんな大物(102g)釣った人も・・・

 

オイラなんて、こんなのばっかで終了しちゃいましたよ(-_-)

 

3位に入賞したあるじさんです。

75尾も釣って大したもんです!

 

灰干し1箱ゲット!いいなぁ(^^;)

 

準優勝は、惜しくも1位と3g差でカンちゃんです。

 

優勝は・・・

 

京都から参戦のアーロン君です(^_^)v

 

松田社長から珍品ホッケも入った灰干しが贈呈されました。

 

松田商店様、大きな灰干し有り難う御座いました(*^_^*)

 

結果

優勝 アーロン君  654g 

2位 カンちゃん  651g

3位 あるじさん  375g

4位 カズさん   325g

5位 白○さん   288g

以下省略

若い世代2人の本気モードの戦いは凄かったです。

投げ釣り界の希望の星の2人ですね。

今後の活躍が楽しみだよなぁ(^^)

 

因みにオイラは260gで9位、同居人は272gで7位でした。

でもね、参加賞に灰干し2枚づつ頂きましたよ(^^)

今夜は灰干しで一杯だな。

 

そーとー閣下・松田商店様・キスラボの皆様

楽しく遊ばせてもらいました(*^_^*)

ありがとうございました。

又、来年も楽しみにしています。

お疲れ様でした。

 

お・し・ま・い