10月15日 エアコンクリーニング | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

最近同居人が、時々咳するんでなんでだろう?って思ってたんだよね。

もしかしてエアコンから、なんか良からぬ物が出てるんじゃないかと・・・

 

・・・と言うことで、エアコンクリーニング頼んじゃいました。

 

手慣れた作業でエアコン専用の養生シートで包みます。

 

汚水を流すホースを取り付けてす。

 

 

エアコンカバーと電源を外して作業が始まりました。

ラジエーターみたいになってるところを洗浄すると・・・

 

真っ黒な汚水が出てきました(>_<)

 

今度はポンプで洗浄液を吸い上げて・・・

 

きれいに洗浄して終了しました(*^_^*)

娘の部屋と寝室もお願いしたので合計3台やってもらいました。

3台だったので、ずいぶんと割安にしてくれたので助かりました。

 

なんだか家中の空気、気のせいか透明感がでたようです。

あ~あ、さっぱりしたな(^_^)v

これで、オイラの頭の回りがよくなると良いんだけどね(^^;)

 

 

明日、G1秋華賞があるんで頭の回りがよくなったと信じてさぁ、

気の変わらないうちに少しだけ前売り買ってきました。

現在8番の単勝オッズ4.8倍。

馬連1-8 70倍

  2-8 45倍

 

明日、パドック確認して気配が良かったら増額してみっかな。

ダメそうだったらパスして見学レースだな。

 

お・し・ま・い