10月14日 暇つぶし | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

私事忙しいので中々釣りに行けないんですよ。

やっと時間が出来て行こうと思うと天気悪いんだよね(>_<)

 

・・・と言うことで、南柏のキャスティングに用も無いのに出掛けてきました(^^;)

 

なにか良さげなものないかと探したんだけど・・・

 

買う気になる物が見つからないんだよなぁ。

 

お~!ありました(^^)

 

でもね、オイラ、ウェアは2XLじゃキツいので3Lなんですよ。

3Lないのでパスになっちゃいましたが同居人は高い出費をしなくて済んだので

ホッとしてました!

 

新作のソフトクーラー発見です。

 

これって、ショルダーベルトが邪魔になることが多いんだけど・・・

 

こっちは表面ね。

 

裏面はこんな風になってるんですよ。

 

・・・で、ショルダーベルトが邪魔にならないようになってるんですよ(^^)

 

上蓋と床面に保冷剤が入るようになってるんだよなぁ。

しかも使わない時は、折りたためるようにもなってました。

ここまできちんと設計出来てるソフトクーラーは初めてだな(*^_^*)

5280円(税込)に納得しちゃいましたよ。

 

帰りはお決まりの「にかいや」で豚入りオロチョンラーメンです。

相変わらず肉の量が多いです。

これで税込750円はコスパ最高だな。

オロチョン(唐辛子ソース)少なめでお願いしたけど・・・

それでも多いんですよ(^^;)

 

同居人はシンプルにラーメン(650円)を注文したので、オイラのオロチョンを半分分けちゃいました。

ここでしか食べられない独特な味に大満足です(*^_^*)

 

ここのところ動物園が大爆発しないんで気分を変えて、

ここにやってきたんだけど・・・

 

なんだよ!

休憩中かよ(>_<)

なんだか今買うと当たる気がしてたんだけどね。

残念。

 

早く天気が良くなりますように。

 

お・し・ま・い