8月20日 返り討ち | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

先週、富津で丸ボーズ食らったので、今日はやる気十分、準備万端で向かった先は香谷です。

夜明けと同時にスタートです。

 

同居人の1投目、良いアタリでキスかと思ったら・・・

でかメゴチにガックリ(写真無し!)

その後も、ブタ君ばっか!

やっぱり干潮の香谷はダメですね(>_<)

 

ド干潮で望み薄とみて、右端まで遠征することにしました。

 

だ~れも居なくて快適なんだけどね・・・

 

この子ばっかりで嫌気が差してきました(-_-)

 

左端に来て、ようやく型みました(^_^;)

 

その頃、一人で塩見で竿出していた同居人から20cm釣ったと入電です。

・・・で、カツオさんと塩見に行ったら、

すかさず良いアタリです。

でもね、上がってきたのはエソ君でしたよ(>_<)

同居人は、すぐに2尾目釣り上げたんだけど・・・

その後、な~んも反応が無くなっちゃいました(-_-)

 

仕方無いので、隣の浜田に移動です。

沖には海水浴の監視船がいます。

 

海岸はこんな感じなんですよ(^_^;)

この海水浴客だけど、水に入るとき大声で「冷た~い!!」と~絶叫してましたよ。

 

オイラも浸かってみたけど、確かに絶叫するほどの冷たさにビックリしちゃいましたよ(>_<)

コレじゃ、釣れないわけだよね・・・

 

11時近くなって潮の動きが変わったようで、サカナの反応が良くなったんだけど・・・

釣れてくるのは、エソ君ばっかでしたよ(>_<)

 

同居人は、根際を攻めて良型のベラちゃんゲットです。

 

その次も熱帯魚+ベラちゃんです(^_^;)

キスは夏休みで遠くにお出かけになられたと判断して納竿しちゃいましたよ(>_<)

 

帰り道、塩見の風景です。

 

陽が高くなると釣りはダメですね。

 

へその下の刺激になるかと思って近くに寄ってみたけど・・・

無残に夢は壊されましたとさ(-_-)

 

昼食は館山のココスに寄ったんだけど・・・

ロボットが導入されてました。

いつも居る小綺麗なウェートレスSさんは、どっかに行っちゃったのかしらね(^_^;)

良い事がな~んも無い1日になっちゃいました(-_-)

 

本日の情けない釣果です。

同居人、20cm2尾

オイラ、18cm1尾

 

お・し・ま・い   寝る<(_ _)>