8月14日 お盆休みも動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

週刊誌ネタです。

時期的に、お盆の特集です。

 

臨死体験?死に損なった方々の調査や研究してるんだとか・・・

 

まぁ、こういう話になると限りなく宗教的な話になるんだよね(^_^;)

オイラ、まったく宗教に傾倒したこと無いし・・・

自分以外な~んも信じてない完全無宗教者なんですよ。

 

輪廻?この世を去ったときに行く所らしいね。

・・・でもね、だ~れも行った先から戻ってきた人は居ないからねぇ(^_^;)

 

仏教もキリスト教も同じようなこと言ってるんだね(^_^;)

宗教って心の支えになったりするから、否定するつもりは無いけど・・・

なかなか難しい問題だね。

「世界中が平和でありますように!」って書くと、

世界と平和の文字だけで、なんだか怪しい感じになるのは困ったもんだね(^_^;)

 

 

土曜日、お盆でも動物園は開催してるんですよ(^^)

台風が来るっていうから、大雨になる前に急いで前売り買いに行きましたよ。

5レース買って、4レース的中だけど・・・

トリガミ(当たっても配当安くて損してること)が3レースも・・・(>_<)

 

でもね、この3連複16880円ゲットでプラスになっちゃいました(^_^;)

結果は、8-9-6  6番が3着なんで3連複で助かりました(^_^)v

 

 

海は荒れてるので、今日も動物園に出勤です。

本日の収穫です。

15-14-10 3連複29610円ゲット!

 

小倉最終レース。

もう一丁来い!って思ったけど・・・

15-9-2  2番を買って無いので、死んじゃいました(-_-)

すげぇ良い予想してるんだけどなぁ・・・

15番は1番人気だけど、9番は10番人気の人気薄だからね。

なかなか大儲け出来ないんだよなぁ・・・

 

来週は、叔母ちゃんが退院(大腿骨骨折)するので、迎えに行くんですよ。

やっとリフォームが終わったので・・・

自宅に戻った時、ビフォーアフターの驚く顔を見るのが楽しみですよ(^^)

 

昨日、アド街ック天国で富津やってたので、しばらくは混雑するのかなぁ・・・

 

お・し・ま・い