7月31日 知らなかった(^_^;) | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

数日前の新聞にこんな記事が出てました。

ベイシアって、時々見かけますよね。

 

よく読んでみたら・・・

 

随分と頑張ってるんですね(^^)

ベイシアって言えば、スーパーマーケットだと思ってたんですよ(^_^;)

 

あのワークマンがベイシアグループ傘下だったなんて知らなかったなぁ。

ワークマンって今や上場会社だよ。

カインズホームが東急ハンズ買収したのは知ってたけど・・・

カインズホームも、親会社がベイシアグループだったとは知らなかったなぁ(^_^;)

恐るべしベイシアグループだな。

これからは、アメリカみたいに巨大資本のお店しか生き残れなくなっちゃうのかなぁ・・・

 

 

富津が釣れてるらしいので、出撃しようと思ったけど・・・

生命の危険を感じる暑さ!な~んて言ってたので、

生命優先で冷房の効いてる動物園に前売り買いに出かけました(^_^;)

 

いつも予想は大体合ってるんだけど・・・

1着3着、2着3着が多いんで、馬連勝負ワイド保険じゃなくて、

3連複で高配当狙いすることにしました(^_^;)

これなら狙った馬が3着でも悔しがることは無いからね。

 

札幌10R

人気薄単勝15倍の4番から3連複です。

結果 8-6-4  配当は4380円

案の定狙った4番は3着です。

3連複なので助かったなぁ(^^)

 

新潟10R

これも3連複で行こうと思ったけど、

珍しくオイラとしては自信の鞍だったので、馬連・ワイドで勝負しちゃいました。

結果

10-7-3

馬連3410円

ワイド3-10 790円  7-10 800円

単勝 2120円 複勝280円(電話投票なんで馬券無し)

 

札幌11RクイーンステークスGⅢ

1番から3連複です。

結果

1-4-2

3連複 12500円(^_^)v

 

今日は好調なんで、新潟11RアイビスサマーダッシュGⅢも当たるかと思ったら・・・

16-17-5で、こけちゃいました(-_-)

 

最後の新潟12Rです。

ダントツ1番人気の7番は信用出来ないと考えて15番から3連複です。

結果

4-6-15 

狙った15番、やっぱり3着なんだよねぇ(^_^;)

3連複で良かったなぁ。

配当12350円ゲット(^_^)v

 

本日5レース前売り買ってきて、4レースゲット!

そのうち2レースが万馬券(*^_^*)

ちょっと出来すぎかしらね。

いつもこうだといいんだけどね・・・

 

おまけ

冬の間、楽しませてもらったシクラメンだけど・・・

捨てちゃうには勿体ないので、花は枯れたけど毎日水やりしてたんですよ。

そうしたらね・・・

このクソ暑い夏に花が咲き始めちゃいましたよ(^_^;)

シクラメンって、寒くなったら咲くんじゃないの???

 

世の中、色々と変調きたしてるからなぁ・・・

狂い咲きなのかしらね(^_^;)

 

お・し・ま・い