6月19日 磯投げ情報8月号 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

19日なんだけど・・・

 

20日発売の磯投げ情報が発売元のメディアボーイから送られてきました(^^)

 

この前、取材された模様が出てるんですよ(^_^;)

立場上、買って読んで欲しいけど・・・

もしも釣具店や本屋さんで、思い出したら立ち読みしてね(^_^;)

 

本の広告はこれで、おしまい。

 

 

校長先生が日頃お世話になってるからって(そんな事言ってないけどね)・・・(^_^;)

WOWOWでやっていた、オイラが大好きなエリック・クラプトンの映像をコピーして持って来てくれました(*^_^*)

 

アコースティックライブなんだよね(^^)

 

いつもツアーに帯同してるミュージシャンたちとセッションなんですよ。

 

名曲レイラのソロパートは、アンプラグドとは違ったフレーズが新鮮でした(^_^)v

それにしても77歳なのに、ギターテクニックは相変わらずだし、

声量も落ちてないのは大したもんです。

それに髪の毛もフサフサだし・・・

薄くなってきたオイラとは対照的だな(-_-)

それから、ブラックマジックウーマンやってるのにもビックリしましたよ(^^)

 

クラプトンと言えば、ギターはマーチンのイメージなんだけど・・・

ギブソン使ってるの初めて見ました。

90分録音なので、しばらく楽しめま~す(*^_^*)

 

 

先日釣ったイシモチをムニエルにしました。

ジャガイモを電子レンジでチンしてから・・・

すりおろしニンニク+鷹の爪をバターで炒めてものを下に敷いてみました。

こうやると、イシモチって侮れない旨さですよ(^_^)v

ワインのアテに最高だな。

 

 

おまけ

所用があって、動物園に出勤したのは2時過ぎになっちゃいました。

 

運良く東京10Rで、7-2-3と入って

3連複 16770円ゲット!

調子乗って阪神のメイン、11Rマーメイドステークスの3番から勝負しちゃいました。

結果、3番が3着になっちゃったんでワイド3-12 1070円だけ(>_<)

せっかく万馬券取ったんで、静かにしてりゃいいのにね(-_-)

 

最終R阪神は堅そうなんでパスして・・・

東京12Rにチャレンジです。

パドック映像みたら、3番と11番のデキが良さそうです。

3-11の1点勝負と思ったけど・・・

最近1着3着・2着3着が多いので、またまた3連複で勝負です。

結果3-12-11  6490円の配当。

3着が11番じゃなくて5番だったら200倍近い配当だったのにね(残念!)

 

イマイチ調子に乗り切れない日々が続いていますよ(^_^;)

 

来週の宝塚記念、税務署に睨まれない程度にバッチリ当てたいなぁ・・・

オイラは「じゃい」じゃなくてシャイだからね(^_^;)

 

お・し・ま・い